

さむぅなりましたなぁ~

P9280047_convert_20081005223225.jpg


おかん。おかん。おかん。。。。。。



質問がありますっ!



P9280095_convert_20081005223502.jpg
 
あらっ。
パンチ君。
おとん足指怪我したから
守ってくれてるのっ?

P9280009_convert_20081005222112.jpg


ふわぁ~~~
アタイ寝とったわっ


アンちゃん。思いっきり寝相ついてるヨン
っていうより、パンチ君ご機嫌斜めみたいですよ
パンチ君の大事なボールと一緒に寝てたみたいwww


P9280011_convert_20081005222240.jpg


おかん。
オイラの本当に言いたいことはネッ

大事なボールを、
大好きな姉御が昼寝しているお腹に投げつけたことぢゃなくてぇ~


PA020172_convert_20081005224128.jpg

寒いんダッス!




お~~~~。久しぶりに日向ぼっこしてるねぇ~
っていうかぁ~~
すでに、Tシャツ着てるジャン
はみ出てる手を温めてるの?
そこまで寒くないと思うぞ!
おかんも、おとんもまだまだ半そでだぞ。


P9280093_convert_20081005223355.jpg


アタチも、寒くないよぉ~~


あんたは、ララママのでっかいお腹の中にもぐりこんでるジャン!
暑い、暑いとのたうちまわっていた我が家にも
本格的な秋の夜がきたようです
皆様も、気温変化に負けないように暖かく過ごしてください

comment

管理者にだけ表示を許可する

こっちは結構寒くなってますよー。
リンダさん半袖・・・・お若いv-10

猫が重なって布団に寝出すと、寒くなってきた事をより実感します。
そのうちオセロちゃんがコッソリお布団に潜ってくるのではないでしょうか^^

v-286v-283あっきぅさま
 ときおり“ほてり”が出るお年頃なもので・・・同じほてりなら、恋に落ちる瞬間なら、本物の若さなのにねぇ凹

 猫族が重なって寝てる。なかなか写真には収められないけど、あの風景って好きです。。。。そっか!布団でパンチ君とバトルがある可能性が、出てきたのかっ(笑)    楽しみでもあり、眠らせてほしいでもあり、複雑だわぁ~~

相変わらずお元気そうで~良かったですv-221
人間も四足軍団もv-238

v-285v-283v-284OGUちゃん

 わぁ~~~v-415ひさしぶりですぅ
 元気なのは、お互いさま~~
 みんな元気そうで、よかったですネ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
