

病院いってきました

私の入院騒ぎで延び延びになっていた
ワンズらの予防接種。
やっと、昨日行ってきました


超小心者の怖がりアン&マルコンビはぎりぎりまで車中待機
パンチ君のみ、待合室で待機です。
フレンドリーがウリのパンチ君
長い行列のワンコ、ニャンコに
“友達が一杯www”と喜び雄たけび。。。。
待ってるわんこ・にゃんこは、緊張から震えてたり
威嚇うなりしてたり
飼い主パパの背中に隠れてたりしてるから
誰も、相手にしてくれません。

勘違い野郎代表パンチ君としては
“オトンが、側に行かせてくれないからだ!”と
これまた恥ずかしい雄たけび・・・・・

そんな状況を無言でみていた我夫
“飼い主にとっては、どんなにブチャイクでも可愛いんだよなぁ~
 KYパンチなとこが、かわいいもんなぁ~”

おいおい!自称四足嫌いがそんなことつぶやいてもいいのか?

健康診断の結果は
アンちゃん11キロ
去年よりも、一キロ増えてベスト体重になりました
ただ高齢なので、年に一度の血液検査&レントゲン検査を厳命
とても、別の病院で検査してるなんてこと言えませんでしたわ

パンチ君4・01キロ
400グラムほど太りました
でも、体長からいうともう少し肥ってもOKだそうです
まさか、毛玉肥りってことはないと思いたいんですけど

マル君6・2キロ
火事のショックから二キロ減量してしまいましたが
一キロもどって
なんとかベスト体重になりました
欲いえば、もうちょっと減らしてもいいんですけどね

先生に、それぞれベスト体重になった秘訣は?と聞かれ
答えられませんでした
先生は、手作り食反対派なんですもの

私の入院で、冷凍していた手作りワンご飯
解凍すると、野菜関係がどろどろ。
これが消化によかったようで
みんなベストな皮膚状態と体重になりました
ただ一つの欠点が
歯磨きの習慣がないので
歯垢がたまりまくりぃ~

一番若いパンチ君(六歳)永久歯前歯一本抜けて
笑うとお笑い系
しかも、アンちゃんの同じ前歯
アンちゃんは仕方ないとしても、
固いもの、縄遊び、歯磨き
大嫌いなパンチ虫歯菌をどうやって退治しましょうかねぇ~





やぶれてるwww

マル君は
手、足を異常な舐め方するのを
卒業しまして

この指人形に八つ当たりした結果
しゃもじ持った手
ちぎれてました

ちぎれた手のみ捨てたら
いつものテーブルの下に置いてあります
唯一、パンチ兄貴に怒られないマル専用の玩具

おかげで、マル君の歯はチレイです

なかよし?

疲れ果てた白組ワンズ



右端に見えるのは
マル君専用のトイレ
部屋のど真ん中にあります

時折、喧嘩したりもしますが
トイレの時と
具合の悪いときは
お互いを思いやるのは天下一品だと思います

夫は、“オヤジ(義父のこと)が、一番理解してほしいこと”と
いつもボヤクぐらいに感心するのだ

ただ、体調の悪い時のブツの臭いだけは勘弁願いたいと思う
隠れてるつもり?

アンちゃんなのであった


アンちゃんは家の中で出来ないもんね

でもぉ~~
鼻利かないでしょ。アンちゃん
しかも、尻も尻尾もはみ出てるし
いつまでも、可愛い姫じゃないんだからさっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
