

こらぁ~

05963671.JPG
今日は、一日
パンチ君はお留守番で、かなりクサッてる。
 
洋服嫌いなアンちゃんが唯一持ってるのが、
この合羽。
色合いとかが似合ってるでしょ。
でも、かなり傷んできたから、買い替え時期なのかもしれないんだよね。
生地や機能で選ぶと、の合羽って結構高いんだよ。
この合羽は7割引で購入したから
ホームセンターの安っぽい合羽よりお安く手に入ったんだけど、またバーゲンないかなぁ

前の合羽は、グリーンで後ろ足まですっぽりタイプだったから、
かなり汚れを防ぐにはよかったんだけど、
洋服嫌い、警戒心強いアンちゃんには、不向きだったみたい。
おまけに、用を足すと・・・
後ろ足が抜けちゃって、ついでに、見かけが猿軍団のお猿さんが
洋服をきてるみたいだったもんね。

今回のは、後ろから強風が吹くと、めくれちゃうから汚れ防止にはイマイチなんだけど、アンちゃんがこれなら、安心して用事が出来るみたい。

グリーンのヤツは、捨てちゃったから。
今回は記念写真を・・・・・と思って、雨の中カメラ持参で出かけました。

“アンちゃん、コッチむいて・・・・・・”
“・・・・・・・”
様子がおかしい・・・目がカメレオンになってるぅ。
拾い食いの決定的瞬間だった。

悔しいことに、カメレオン目は一瞬なので、シャッターチャンスが
なかなか取れない。
って、チャンスを撮ろうとすると・・・・駄目だ!これはアンちゃんに
大きな誤解をさせてしまう。(~_~;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
