

たまには・・・・

c7dce764.jpg

やっと
ララちゃんの親戚筋にあたる
面倒見によいまだらママの子供を

写真に収めることに成功しました。



まだらママは、
ららちゃんとよく間違われてまして
もうちょっと、色が薄めなんですけど
ご近所のニャンコも
自分の子供もちゃんと教育してたママでした

最近、見ないけれど
どっかに隠れてるのか
去年の冬に見たときは、皮膚病になってたみたいだし
面倒をみていた飲み屋さんと
話をしてないので分かりません

しっかし、まだらママの子供ちゃんといっても立派な大人
飲み屋さんの裏の駐車場は
その上にある住民の駐車場をねぐらにしていて
みんなが大事にしてくれてるのを理解しているようで
少々車が近寄っても
ビクとも動きません。ちゃんと、どの車が危険なのかを知ってるみたいだし
ったく、そのクソ根性はララちゃんの血が入っているようですわ

この写真を撮る直前に
新たなキキ情報入手
やはり、私がにらんだ猫楽園に在住してました。
しかも、今回調べた結果
猫好き一軒でなく、
猫好き三軒が結託しているという事実にビックリ

“人相の悪い黒猫知りませんか?”
“目の可愛い黒猫なら、いつ居てしまってるけど”


で、首輪の色の話から
途中に変更した首輪のことやら
食事の好みの話やらで
キキ君に判明
どうやら、
三軒のうちのメス猫ちゃん(しかも、私好みのキキ君よりでかい猫だった)
に、ストーカーしてるらしい
しかも、ご飯のおこぼれまでもらってるらしい
ついでに、ボスと名前までつけてもらってるらしい
(いついたボスの中で、一番優しくておとなしいボスらしい)

おいおい。我が家でのあの態度はなんだよぉ~~
どうりで、数泊外泊しても痩せてないし、それどころか肥ってるし
食の好みも随分変化したなぁ~って思ってたら
別宅で、やりたい放題してたんだな。キキ君
おまけに、弱虫なくせに正義感満載のキキ君がボスだって!

お願い

パンチ:
猫に捨てられたオカンの気持ちを
沈めてやってくらさい









んんんん?

アン:
ほっとけ。いつものことさっ



マル:グググゥ~~ぴぃ~~~






ったくぅ~~。夢の中に出てくるキキ君は
いつもの偉そうな鳴き方ばっかだったから
あんまり心配はしてなかったけど

まさか。猫に捨てられる飼い主になるとわ・・・・

しょうがない。客ネタに使うしかないわ
たとえ四足軍団に高笑いされてもねっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
