

パンチ君の寝相

寝取ったリビングに誰もいないのを確認すると、

パンチ君は、二階に上がってきます。

二階に上がってくると、一番にするのが

大好きなお父さんの横で添い寝する事。

私、お父さんの妻になります  もちろん、エアコンのスイッチも

オラのものだじょー

ベッタリその後、布団は暑い・・・・とばかりに、

一番エアコンの当たる場所で、転がっているアンちゃんのお尻にベッタリ

アンちゃんは、唯一動物の中で気を許しているパンチ君なので、そのまま転がっています。

アンちゃんは、プライドが高いので、他所のワンコにお尻を匂われるのも、触られるのも大嫌いです。しか^^し、自分が気に入ったワンコのお尻を自分が匂ったり、じゃれたりするのは、当たり前の自己中ワンコなのでもあるのです。

坊ちゃんにべったりそのご、憂さ晴らしにきた坊ちゃんが、アンちゃんのベッドを横取りしたので、アンちゃんのベッドを守りつつも、大好きなお兄ちゃんと一緒に・・・・やっぱりお尻はベッタリ

一応、暑いみたいで、頭が落ちてる・・・・

夏なのに、べったり

結局は、大好きなお兄ちゃんに遊んでもらってるつもりなんだけど、  はたから観てると

いじめられてるみたい。

イジメの最高潮に、捕まえられて・・・Tシャツの中へーーー  パンチ君は、まだ自分がいじめられてる事に気が付いてない。  でも、ヒッツキモックリ出来てるもんね。  さぁってと、何処にお出かけかなぁ~気分。

雨の日のお散歩はこんな感じだもんね。

でも、いつまでたっても坊ちゃんが歩かないし・・・・本当は暑いって事がわかったパンチ君は、すたこらさっさと逃げていきました。

私がパソでゴソゴソしている1,2時間の間に、後ろでは

いつもこんな風に、パンチ君だけは遊んでいるのだ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
