

(=^・・^=)

マル君のトラウマの話を聞いてからは
夕方の散歩コースを少し変更してみました。
そこで会うのが
気になるワンコ


どこからともなく聞こえるワンの声

やっと、声の主をみつけました

この写真でわかります?




躾の悪い我が家のワンズには、声の主が分かってないみたいだけど
時折、手を振ったりしていた私

毎夕方になると見る我一族の姿を覚えてくれたみたいで
最近は
吠えもせずに、お座りして待ってくれるのですよ

ここ!


ずぅ~~~むアップ



ねっ。ちゃんとお座りしてるでしょ


でも。吠えないから我ワンズは気が付かないのよぉ~~



でっ

ここに居るぜ


別方向から近づいてみたんですけど

やっぱり、大人しいから
我ワンズには、分からないwww


その後、パンチ君だけは気が付いて吠えまくってましたが
それでも、ジッと待ってくれてるのよぉ~~

ドーベルマンのミニチュアみたいなこのワンコ
ピンシャーみたいな種類の男の子です。
(正式名知らないのは私だけか)
この修理工場のオーナーの息子らしい
(と、従業員から聞いた)
いつか、お近づきになれたら。。。と、思ってます


やっと、写真が撮れたとルンルンしながら帰宅すると
初めてらしいお客さんが我店内でカットされてました
どうやら、夫との会話は猫談義

耳ダンボしながら、しらじらしく下働きするワタイ
笑いこらえた夫が注意

“このお客さんちに、キキの子供が居るって”

え~~~~~~~~~~~なぁにぃ~~~~~~
キキのころも~~~ モトイ。子供?


よくよくお客さんを見てみると
ワン友というか、我ワンズらの喧嘩友達
“久しぶりに会ったと思ったら、髭ボォ~ボォ~だから分からなかったわ”

キキ君そっくりの真っ黒で可愛い子供をもらってきたとの話
現在五ヶ月のマルタンと名づけられた黒猫君
キキ君が彼女と居候してるお宅から徒歩10歩の家

どうりで、うちに帰ってこないハズだわキキ君
居候してるお宅には、ご飯だけ食べに毎日通ってるらしいけど
子育てに忙しいのね。
キキの彼女


これが、キキ君の彼女
彼女は自宅玄関でくつろいでますが

私の姿を覚えてるみたいで
“キキィ~~”と呼ぶと、近寄ってくるのよね

でも、ワンズ散歩中だから触れないけどさっ

キキ君は、初めての発情期で出来た子供をカラスから守るために
頭に二個の大穴を開けて帰宅してきてから6年
子育てするパパになってたようです。
あの弱虫キキがボスと呼ばれるぐらいに強くなったのね

晩御飯の時に、お嬢に話したら大笑い
名前も縁があるじゃん。
残るのは、複雑なハハ心

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
