

どうしても、気になるんだもん

先週、義父は夫の弟の家の棚作りに行きました
大工仕事は、趣味なんだけど
几帳面でマジメな義父らしい手仕事
安心して頼めますからねっ

我が家も、随分といろいろと作ってもらいました
本当は、義弟の棚は去年から頼まれていた棚作りなんですけど
几帳面でマジメな義父の尻は重たかった。。。


義父にとっては、一番優しい孫がいる愛ちゃんちです
愛ちゃんは、一生懸命に義父のためにしてくれたようで
その一生懸命してくれた事に感謝すべく
大嫌いなきゅうりもトマトも食べてたらしい・・・・
(無理すれば、食えるんじゃん。と我が家ではかなりのブーイングだったのだが)
しかしながら、それまでの義父の食生活のつけが
義弟の家から帰宅した直後に出始めて
(本当は、饅頭とサイダーとアンパンで生きてきた義父)
ひどい便秘症持ち(当然のことなんですけど)
とうとう手術&入院になりましたわ

で、今日めでたく痔の手術成功www  ホッ

義父大好きワンコ代表の四足軍団平兵隊マル君としては
義父が居ないのが、心配でしょうがないwww

マル君は、本当に義父そっくりの性格なのです
マジメで几帳面なんだけど、尻が重たい
それゆえに、心配してたのは愛ちゃんちに行った日の夜のみ
後は、普通に日々を過ごしてます

普通に・・・・・
マル君の普通とは


パンチ隊長のお尻で
ピコピコ動くもの

どうしても、これだけは許せないのだ

何故に、なぜゆえに
パンチ隊長のお尻で動いてるのか
別の生き物なのか

それを判別すべく、追いかけては噛み付いてます
もっちろん。歯を当てないようにしてます
時々、興奮しすぎて喉の奥まで入ってしまった時にゃぁ~~

パンチ兄貴のしつこいしつこい追いかけが始まるからです。
パンチ兄貴のしつこさは、二本足軍団も負ける威力があるのだ

だから、マジメで几帳面なマル君は
一日に二度しかパンチ兄貴の尻尾に食いつきません
散歩準備に夢中になってる兄貴の尻尾だけ
あとの時間は、どんなに気になっても我慢する子なのだ

ひょっとして、マル君だけが“待て”が出来るのかもしれない

宇宙犬


おか~~~ん
オイラは、宇宙犬なのだぁ~~














固まってるだけじゃん

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
