

ど~してこうなるのっ

誰にだって、別人願望ってのがあって
若い子は、カツラや付け毛とか、カラーコンタクト装着したりして
自由にファッションを楽しんでおります

我店に来られるおしゃれなジジさまも同様の気持ち
“せめて、子供の結婚式ぐらいは・・・”と
思う方も多く。

いろんな洋服を着用したところで、オツムを薄いのが年齢バレバレなのが
どうにも気に食わない
育毛には“忍耐&持続”が絶対的に必要。

面倒臭がりのお客様の多くが、挫折を味わっておりまして
人間の性格の複雑さ
手っ取り早く、カツラをつければいいじゃん!と思うのですが
有名メーカーのカツラは、高額すぎて
床屋卸のカツラは、有名メーカーのカツラより一桁安いけど
それでも、二桁金額
ちょっとした旅行金額にはなります

そこで目を付けたのが、業者さん
女性用の付け毛感覚で、男性のものを発売しました
キャッチフレーズは
“帽子かぶる感覚でイメチェン”

にあってるww

置物の骸骨にはぴったり
どっかの映画俳優みたいwww


それでは、夫に挑戦


どこかおかしい


あっれぇ~~~
後ろにカツラさげすぎたっ?

髭に白髪が入ってるからかも~~
眉も薄いしぃ~~




でっ・・・・
眉と髭を染めてみました

どつぼ



こりゃぁ~
思いっきりカールおじさんになっちまいました。


これって、ほっぺたの肉を削って・・・・・
美容整形となると凄く高額www

おっかしいなぁ~~~
モデルさんは、男前になってたのにぃ~
子供らに写メール送ると
“山にこもってた人みたい・・・・変だよ”

パンチ君に見せると
不審者と認識して、吠えまくりぃ~~

アンちゃんは、横目で見ながら
“またバカやってるぞ。おとん”

犬のくせにぃ~~~同じ年寄りのくせにぃ~~
飼い主をバカにするのかっ


だって、隣にいるオカン。笑いすぎて顔固まって
ワタイのこと見えないでしょ



・・・・・・・・・・・・・・・・・だって、ここまで変になるなんて想像もしなかったもん
これじゃ。格安カツラの宣伝にならないわ
子供の結婚式にも出られないしぃ
せいぜい、私の不倫相手は怪しげな人間ってことだね

あっ、そういう誤解も面白いかも~~     完全にだんな様をもてあそんでるわっ私

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!
目に優しい色合いに!www
うんとぉ・・・モデルが悪いんでもなくぅ・・・きっとカツラのスタイルが良くないんだよ!
カツラのカットが・・・く・・・苦しい(汗)
カツラって何であんなに高いんだろうねぇ・・・?
私には一生縁のないモノだわっ!

v-286びびちゃん
 びびちゃんのカット後には、もいっこ頭落ちてるもんネッ
 私が昼寝満喫してる間に、ザクザクカットしちゃったのよ。そのせいで、ドツボに入ったみたいwww

でも、これでお客さんが勇気もらったら、宣伝成功?(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
