

お付き合いくださり有難うございます。

今年の3月から本格的にこのブログをはじめて、早9ヶ月。
ブログの中で、初めての年末と、お正月を迎えます。

作家気分で自己満足の世界にはまったのは、いいものの。
自分の文章の下手さ加減に、落ち込んだ日々もありましたが、
これが私なんだと開き直る私もいて
時折、反省文もどきもあったりして、
毎日のあわただしさの中で、
自分時間を持つのに、良かったと・・・これまた自己満足の世界に
はいっています。

その中でも、毎日のように私のヘタクソなブログを読み、
批評をしてくださった皆様に感謝の気持ち一杯です。

テレビの世界では、年末特番やお正月気分が盛り上がっている中。
犬世界。猫世界では、
年末やお正月感覚というものは無い中で、
“なんで、ほったらかしにされてるんだろう~”
の、疑問文ばかりが出ているアン・パンチ&キキ・ララ

年末もほったらかしなんだけど、
お正月はお留守番ばっかりが続くんだぞぉ~と、
ごめんねぇ~と、愚痴なんだか、説教なんだかをブチブチと言いながら
ご機嫌をとっている私。
これが、我が家の年末年始の状態。

しかし、今年一年。無事に家族全員で迎えられそうな予感を感じつつ・・・
何?はいよ!













明日からは、アン・パンチの年。
小さな事件に振り回されても、
大きな事件に巻き込まれずに、バタバタと過ごせたらいいなと思います。

最後まで読んでくださった皆様。
有難うございます。
来年もよろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
