

居場所

さぁ。お昼寝しようかっなぁ~~と、床に転がれば
眠いzzz

群がってくるワンズ

私の体を挟んで、マルとパンチがもぐりこみぃ~~

至福のとっきぃ~~~

と、思いきや
私の体の上で、戦うな!っちゅうねん。






おいらの定位置

結局は、狭いソファーで
無理やり眠る三匹




戦いに負けたマル君は
毎晩



ピンボケが素敵


二階のソファーを独り占め


このソファーには、クッション、座布団などを
置いておかなくてはいけません。
なぜなら、八つ当たりすべく
ソファーから落としたり、
クッションに顔を隠して眠るために
マル君にとっては、
絶対に必要なクッションたちなのである


メデューサー


アンちゃんは、
こんな白ワンズの戦いが理解できない

なぜなら、私の寝相の悪さを熟知してるので
私と一緒に寝るのを避けて
一人まったりと・・・・・


この表情は、
どうみても、まったり気分の顔じゃないわ

焼きもちやいてる風なんだけど
これでも、爆睡してるアンちゃんです


我が家のワンズらも、昼間の寝場所
夜の寝場所がそれぞれにあるように
人間族も同じ

前妻は、四人兄弟で、それぞれに子供がいて
最初に生まれて、最後まで嫁に行く気がしてなかった
姪っ子が、とうとう年貢納めました
姪っ子のお腹


“結婚することになったのよぉ~~
 
 子供、8月に生まれるのよぉ^^”



あのねっ。人間の子供は
十月十日は、お腹に居るはず
犬じゃないんだから、二ヶ月で子供は生まれませんぞ
もっと、早く教えてくれば良かったのにぃ~~

と、文句タレタレいいながら
祝福してあげましたよ。

るいるい


姪っ子と一緒にお嫁入りする
姪っ子の愛犬ルイルイも、引越し準備中

なのに、外耳炎治療中・・・・・・

まっ、姪っ子らしい旅立ちになりそうです



姪っ子、甥っ子は、我夫一族や前妻関係だけでなく
私の姉妹らにもいまして
姪っ子&甥っ子


長い不妊治療の結果のたまもの

妹は、長い間苦しみながら、夢みたのは
可愛い子供との、楽しい育児生活

妹は大事な事を忘れてました
私と同じ母親に育てられたって事実を・・・・

妹の夢の中の子供とは、似ても似つかないほど
元気で、やんちゃで、テレやさんの元気な子供ら


時折しか会えないからこそ、成長振りが面白くって
ついつい。。。。。ねっ

私は、人間の子供らに捨てられちゃったけど
(一説によると、お母さん卒業だとも・・・)
お昼寝の護衛なんだか、邪魔されてるんだかよくわからないワンズらだけでなく
いろんな事を乗り越えてきた姪っ子の新しい居場所に
お邪魔する楽しみがまた一つ増えました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
