

復活王子

パンチ君は、マル君が居た間に
かなりの強気ワンコになりまして
食、オヤツにかなりのコダワリをもっていましたが
コダワリなんてものは、プライドの前には何も役にたたないものらしいです。

P9110157_convert_20080915020313.jpg

マル君のおかげで
モリモリと食事するようになりました

相変わらず時間はかかりますけどっ
結果、少々重たくなりました。
後ろ足関節が弱いパンチ君にとって
まず肥らせて、筋肉で関節をカバーすることが目標だった私
思いっきり筋肉増強マラソンをさせてあげたいのですが

なかなか親の思うように子供ってのは、動かない生き物
体重増加とともに、散歩嫌い傾向が出始めて困っております。

P9110159_convert_20080915020656.jpg


ようやく食欲モリモリになったアンちゃん
出てくるブツも
きちんと消化した後の普通ベンになりました


まっ、適量しか食べれなくなったみたいですけど
散歩中に小走りしたりと
冒険心がまいもどってきて、
母としては本当に安心してます。

ただ、本来ならアンちゃんを散歩帰りぐらいは抱っこしてあげたいのですが
パンチ王子が、私の腕の中で威張っているので
通りすがりの人の笑いものになるのと
散歩中の私の汗は異常に流れております
その横で、ヨロヨロと帰宅するアンちゃん

本当にプライドが高いのは、パンチ君よりもアンちゃんだと思うのですが・・・
どうやって、パンチ君を説得すればいいものやら。。。





パンチ君だけがオヤツをもらってるなんて
全く聞こえない、匂わないアンちゃん
その横で
一チョ前に、横取りされまいとしてるパンチ君

アタシが、あんたのご飯横取りしたことないでしょんふ絵文字名を入力してください

っていうかぁ~~
得意げに食べてるパンチ君よりも
私の足癖に問題あり!だわっ




comment

管理者にだけ表示を許可する

食べてるパンチ君よりもさ…リンダちゃんの足が気になって…。
そっちに気を取られてる間にムービーが終わった。

v-286びびちゃん
 この足で、オヤツを横取りしようとしていたのですが
 画像撮りながらだと、かなり難しかったです・・・
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
