

バトン返し~

毎年行事になりそうなぐらい、この時期になると
突然、熱が出て動けなくなる日が2,3日続きます。
今の今まで、元気よく話していたり、バタバタ動いていたりと普通なんですが、
タバコに火をつけて、
二服めを吸い込む時には、倒れてしまう。
だから、周りにいる人間は演技かと思うぐらい・・・・
旦那は、急激な倒れ方をする私に、最近なれてきたので、
理解をしめしてくれるのだが、
人間の子供達は、未だに病気なのか、演技なのか区別がつかないらしい。

それが、今年は旦那の足で毎日の病院通い。
坊ちゃんは、風邪に続いて、インフルエンザ。の後に出た、薬疹騒ぎの真っ最中。
姑の家への通いは、週に二回は進行形。
家中、病人だらけになってしまいました。

それも、ようやく坊ちゃんが完全復帰して、旦那も殆ど完治。
私も、お昼までうなっていましたが、
峠を越したようで、ようやくパソの前に座る事が出来るようになりました。
倒れるのも突然なのですが、
峠を越すのも、突然タイプの私は・・・
性格と同じで、大袈裟タイプなのでしょう。

そこで、倒れる直前にあいちゃんから
バトン返しをくらったので、
やっつけちゃいましょう
タイムマシンバトン


★タイムマシンがあったら未来と過去、どっちに行きたい??


   この歳になると、絶対過去でしょう。


★何歳まで生きてる??★結婚してたら子どもは何人??


   根性の悪い私は、253歳まで長生きして、他人に迷惑掛け捲りの
   さいてーなばあちゃんになりそう


★結婚してたら子どもは何人??


   生んだのは二人なのに、反抗期を四人みるんなら、
   最初から四人生んでたほうが、良かったと思う。


★20年後のあなたはどこで何をしている??


   よぼよぼのパンチ君と、キキ君と。
   よぼよぼになった旦那と、よれよれと生活してそーー。



★過去に戻るならいつ??



   あの時・・・この時・・・・・その時戻って消せるものなら、
   消し去りたい過去沢山。


★一つだけ過去を変えられるとしたら??



   最初の結婚をしなかったら・・・・
   そしたら、子供達にも会えなかったし・・・
   今の生活も無いってことだから・・・
   やっぱり、一つだけなんてこと言わずに・・・
   アラジンの魔法のランプだって、三つなのに・・・
   って、誰に喧嘩うってんだ。私。

★未来の自分に短い手紙を書いて?さい


   歳を考えて、
   そろそろ夢見る夢子ちゃんは卒業しなくっちゃね


★3人の人にタイムマシンを教えてあげて?さい。
そしてその3人の未来を勝手に(笑)想像して?さい!!

 Kaiの飼い主でございますのKaimama
  我が家のように、どれが人間の子供で、どの子がKai君の子供なんだか、
  きっと名前を間違えるくらい賑やかな家族になっていそう。

 愛しいサザビーのAさん
  素敵な新築の家の庭で、チョーかっこいい旦那様が、
  サザビーちゃんに遊ばれている様子が見えます。

 今日から俺は!のアステカさん
  ティアラちゃんに続き、キャスパー君も心配なんだけど、
  私の憧れ夫妻なので・・・
   

  

    

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
