

そこでも、寒いでしょ

昨日までの強風は、やっとどこかに行ったみたいで、
お日様が、照れながら顔をだしました。

でも、風は冷たい。

完全防寒をして、昨日までの生乾きの洗濯物と今日の洗濯物をベランダに干しに行きました。

もれなく、ベランダに来るララちゃん。
何してるの?


朝は、東側しか
日当たりがよくありません。

わずかな日当たりの場所で
落ち着くララちゃん


だけど・・・・


何かいるの?



一生懸命下を見ているララ

下は、倉庫の出入り口なのです。

やっぱり、キキ君が心配なのかな?


うるさいにゃぁ~




パシッ。パシッと

何度もシャッターを押す私。

にゃんこの横顔って
なんだか、哀愁があって好きなんだよねぇ~

うーさいニャァ


でも、きになるんだもん


それでも、ズッと下を見ているララちゃん。



キキ君は、朝早くに大騒ぎして出勤したもんね。
やっぱり、キキ君が居ないと心配なんだろうねぇ~



あんちゃんもひなたぼっこ


その頃、
お嬢の部屋で日向ぼっこをしているアンちゃん。
しっかり、お嬢の抱き枕の上で
しかも、ブラックホールとなっているので
洋服が散乱していて、
それは、それで暖かいのだ。


そっか!
アンちゃんが居るからかな?
ララちゃんが、この場所を選んだのは・・・


結局、キキ君は今日も帰宅してきませんでした。
もうちょっと、寒い日が続くんだけどな?

キキ君。
無事に帰っておいでよ~~



comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
