

羽は敵なんです

一日の用事がすべて終了してパソに向う時間が唯一の私時間。
なのに
ライブドアー頑張れ。
更新できない夜が続いてるぞ。
おまけに、アダルトサイトが沢山入り込みだしたぞ。

気を取り直して・・・・

冬の間は、寝床から殆ど離れないララちゃんに
新しい爪とぎと、猫じゃらし玩具を暇つぶしにプレゼントしました
新しい玩具









我が家に来た頃は、
市販されている爪とぎには、見向きもしなかったララちゃん。
それまで使っていたお下がりのコルクボードは、
爪とぎしすぎて、穴だらけ。

一番のお気に入りのスノータイヤには、
旦那が囲いをつけてしまって、
近づけない。

そんな状況なので、
この新しい爪とぎは、大活躍しております。

あるときは、爪とぎ。
またあるときは、ザブトン。
(こんな細い場所に、キキ・ララと並んで座っている)

鳥を捕獲するのが大好きララちゃんは、
この羽根付きの猫じゃらしが、たいそう気に入った様子。

うりゃぁ




ギラギラした目で

うりゃぁ~







こうしてやる




夢中で遊んでいるララ













・・・・・・違う。
・・・・・・・・・何かが、違う。




遊んでいるんじゃなくて、
鳥だと勘違いしているみたい。




かなり怒っている。





おまけに、生き物の匂いがしないと
    怒り爆発。




まいったか!







みるも無残になってしまった。





それでも、暇つぶしに時々遊んでいるようで・・・・
羽がバラバラに散らばっている。


だけど、キキ君はこういった玩具よりも、
パンチ君のように、ボールで遊ぶのが面白いみたい。
猫じゃらしを揺らすと、
怖がってしまうんだよね。

親子でも、性格違うのは
人間親子と同じだなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
