

引越し第二段。なんとなく終了

お嬢の引越し荷物と一緒に、お嬢の赴任先へ行ってきました。
方向音痴以前の、地理苦手の私
多くの人に心配かけて、いろいろと路線を教えてもらいながら
結構、本人なりにすんなりと行けたのでわ?と、
これまた、勘違い増長している私でもあります。


しっかし、梅雨明け宣言と一緒に大阪入りしたのは
かなりまずかったですわ
汗ダラダラで、顔は流れ落ち、出てきた素顔はヨレヨレ
着ている洋服は、どぶ川で救助訓練でもしたのか?状態だったんですもの
でも、お嬢にとっては見慣れてる普段の私
さほど驚きはしませんでしたが
三日間で出入りした業者さんらは、かなりビックリしていたようです
“お母様に似ず、しっかりとしたお嬢さまですねっ”

これって、褒めてもらってんだか・・・・・
確かに、容姿も凄かったし、余分な単語が機関銃のように飛び出ては
一人で笑い転げて、しかも、方言丸出しだしぃ~~
思いっきり、田舎のオバちゃんだったしぃ~~
まっ、娘だけでも褒めてもらえて良かったっちゅうことにしましょう

( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!

初めて、
娘と二人で居酒屋に入り
乾杯した瞬間




まっ、娘は私の酔いちくれを見ているので
呑みませんがねっ。


世のお父さん族が、大人になった息子と初めて乾杯する瞬間の気持ちを
堪能させてもらいましたわ

今回四日間の滞在予定で
引越し荷物整備完了まで、三日間を予定
四日目の帰宅の朝は、
お嬢の好きな食材で、料理を残す予定でしたが
食材購入する時間が無くて
四日間とも、外食ですませました
お嬢の近くには、オサレで美味しい食べ物やが沢山ありましたが
お嬢一人で行くには、まだまだ抵抗ある金額
頑張って、嫁入り修行の一環として食事の大切さを学んでほしいものです

写真

こっちでの引越し荷物整理を
ほったらかしにしてでも
一生懸命していた写真整理

どの写真も、お嬢の気持ち満載
たった8日間のビジネスホテル暮らしのお嬢は
すでに、ホームシックになっているようです
うっ、ここで私が負けてはいけない!
どぉ~~~んと、突き放さなくては!

図工すら苦手科目の私が
大工仕事をもくもくとこなしている間にそっと置かれた
ありがとう

九州の観光名所で売られてるもの
素敵な文章を買い集めるのに、
一時はまっていた私

その一つを、お嬢は持参してきたみたい





頑張れ!お嬢






と、いいたいとこだけど
私が滞在していた四日間。
親子喧嘩した時間のが、長かった(反省)
しかも、心配してくれて仕事休んでまで会ってくれた奈良さんとは短い時間しか
会えなかったし
お疲れ様宴会を用意してくれたミクシー友達の前では
店内、熱中症で倒れたりもしちゃいましたわ
やっぱ、夏が一番苦手な私だわ

さぁってと、明日からは坊ちゃんのお引越しである第三弾
これは、後始末と事務処理だけだけど
うまくクリアできるといいなっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
