

動物写真?

b9df7fac.JPG昨日まで、嵐に近い大雨ばっかりだったけど。
予報では、今日は晴天。
ということで、
旦那の父とフクちゃんと
旦那の弟夫婦と長男
私達夫婦とアン・パンチ

車二台で
直方のチューリップ祭りに出かけました。

彦島の父を迎えて、
彦島から小倉まで、フェリーで
そこで、大きな誤算。

フクちゃんは、ドライブ初体験
ついでん、船も初体験。
おまけに、今日は風がいつもより強い。
びっくらこいたフクちゃん。
父に抱っこをせがみます。

しょうがないよねぇ~
フクちゃんが父の家に来て、完璧に躾が終了したら
(年寄り夫婦なので三年もかかった)
義母が、胃がんになってしまって・・・
リード付きの散歩距離しか体験してないんだもん。
車=病院のフクちゃんには、
かなりのドキドキ


途中、パンチ君のフレンドリー攻撃にも
受ける事も、反抗する事もできなかったフクちゃん。

怖い

足、ガクガク







無事、小倉から直方のチューリップ祭りに到着
そこで、人ごみ初体験のフクちゃんは声も出ない。
父は、お弁当も食べれない状態。


そういえば、アンちゃんも昔はそうだったんだよね。
初体験は、花火大会。
密集した人ごみと、美味しい匂いに翻弄されたアンちゃん。
それが、今ではマーキング場所を探す余裕。
よーーし、フクちゃんをなんとか鍛えましょう。


これって、攻撃?




いきなりお出迎えの真っ黒トイプーちゃん。
喜び勇みすぎて・・・
飛び掛ろうとするのを飼い主が引っ張るw~
パンチ君は、それでも嬉しいらしい・・・
フクちゃんと同行していて
改めて、パンチ君のフレンドリーさを実感。
しかし、カメラが追いつかない悲しさ



おいしそうじゃん







お弁当は、すっかり枯れてしまった
チューリップの前で・・・
交代で、食す夫婦。

もっちろん。食い気満々の私が最初。

何時ものとおり最後は、旦那。

羨ましそうに見る二匹




さぁってと、何時までも貰えないオヤツを待ってもしょうがない。
お母さんの写真に付き合ってもらいましょう。


アン・パンチ お座り



こっちみてよ



パンチ君。何処見てるの?




目線が上過ぎる


じゃぁ~ オヤツでつってみましょう。

えっ、
目線上過ぎだよ~アンちゃん。




かつら飛んでるしぃ



ふと、パンチ君をみると・・・
かつら飛びかけてるしぃ~




近づきすぎだってば




やっと、撮れたと思えば・・・

近づきすぎなんですけど・・・・




ニカッ





しょうがない。
アンちゃんだけでも撮りましょう

って、アンちゃんのこの顔。
オヤツ狙いの
“ニカッ”って、楽しみにしている表情。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
