

これでなくっちゃ

杖立温泉と、川原散歩を満喫した私たちは、
渋滞する前にと、
浮羽町へ出発。


どこをどう走ったのかは・・・・・判らない。
目が覚めたら、浮羽町の道の駅。
そこで、観光マップをみると

“佐藤家のつつじ”
 かなり、旧家の匂いがするぞ!
 ネーミングで即決。

佐藤家のつつじ



使われていない旧家かと思いきや
現役の民家。
町おこしの手助けをしているらしい・・・
自宅裏庭が小高い山。
それが、全部つつじ。

ピンクの色の豊富さと
つつじの花びらの種類の多さに
アン・パンチを忘れて、自己の世界へ~~

おひなさま


自宅縁側には、
いろんなお雛様展示。

昔々は、我が家の元子猿達も
こんなに可愛かった・・・



にゃんこ雛



これは、キキ・ララを
思わせる小さいお雛様。


お留守番中に事件が無いといいなぁ~

なぁんてこと考えながら、
現実の世界に戻ると、
後ろが騒がしい・・・

疲れたアンちゃんが、
知らない人の足元で横になってしまっていた
日陰を探していた様子。

う^^ん。湿度が上がったみたいだもんね。
ピカピカお天気じゃないみたいだからと
安心したのが、いけなかったみたい。


お昼御膳


まずは、人間が腹ごしらえ
今日の一番の高額商品。
1000円で高額ってのも、
どうかと思うが・・・・

と、夫婦して話しをしていたら
曇っていた空が
明るくなってきた。

こりゃ^^不味いと
超高速床屋食いを始める私たち。
この勝負。
やっぱり、旦那の勝ち!

車に急いで行くと・・・
無事、生きていたアン・パンチ

ごめんねぇ~
こんなに、気温が上がるって予想してなかったもんね。
お詫びに、アイスクリーム進呈。

13a7bb54.jpg



この、嬉しそうなパンチ君。

夏場は、氷が大好物。
めったに食べれないアイスに
感激ひとしお





86db854d.jpg

パンチ君のを横取りしようと
五倍速早送り食べを済ませたアン

熱い視線を送るけど・・・・

マイペースで自分の世界のパンチ。


乳製品は、お腹を壊しやすいアンちゃん。
これ以上食べるのは、禁止!



comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
