

雨続き・・・

私が帰宅してから三日間は、大荒れの雨の予報。

家の中にも、倉庫にも、
散歩が出来ないガォ^^達の大騒ぎの声、声、声
ついでに、洗濯物が上手く乾かない私のヒステリーー

雨天決行で、アンちゃんだけを散歩に連れて行くものの
“雨強いじゃん。
 おまけに風吹き放題だし”と怒りまくるアン

“文句言うのが、遅すぎ。
 玄関出るときから、雨だったじゃん。
 公園で、用事済ますまで、気づかなかったの?”と私。

もっちろん強風大嫌いなパンチ君は、
私に寝袋で、素直に潜り込んでのお散歩。


二日間も監禁されたキキ・ララは、小雨時を狙って、外に出してやると
ララキキ














やっぱり、こっちも
“雨ふってんじゃん”
“地面ぬれてるしぃ”と
怒りもアラワに・・・・
文句タレタレと、家のそばから
離れない!


だからぁ~ 外は、嵐だっていってるでしょ!
半ばやけくそ気味のヒステリーが飛ぶ私の声。

明日から、しばらくは晴れの予報が出てるから
明日から、本格的に歓迎セレモニーのお返しをしてあげましょう。

PS^^
  びびさんちのワルツ君。
  夜中に始めたカットは、途中。
  おまけに、ハゲがあるらしいが・・・・
  池におぼれて、乾いたワルツ君だし、真っ黒すぎて
  どこにハゲがあるのかは、わからなかった。
  しかし、途中カットというのは、よく判りました

ワルツ君と足


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
