

つづきぃ~

おそいぞ

下山途中に、ちょっとブルーになった三匹は
遅い帰宅の旦那を
山道途中の日陰で待ちました。

パンチ君は、
途中から居なくなった旦那が心配で心配で

すれ違う男性を旦那と勘違いして
追いかけたりして・・・
余分な運動をしたもんだから。

必要以上にオツカレモード。

本物の旦那が遠くに見えても
駆け寄る元気もなく・・・
珍しく、近寄ってくるのを待っている珍しい写真。




車に乗り込むと速攻で・・・・
バテバテ



よほど疲れたのでしょうねぇ~
が、今日は始まったばかり・・・・
まだまだ、朝の11時半でっせぇ~

まずは、人間の朝風呂と食事補給。
町営の温泉は、
まだ誰も居なくて、男湯も女湯も貸切。




ひつまぶしじゃない


ここは、豆腐とうどん。そばがウリ。
なんたって、おいすぃ~湧き水で作るのだ。
ひつまぶしセットなるものを注文。
しかーーし、これはひつまぶしじゃない。
どっちかというと、柳川のセイロ蒸しうなぎだ。
どっちにしても、美味しかった。



地鶏焼き
追加で、地鶏焼き。
う^^ん。今日最高の贅沢。







人間も満腹になり・・・・
記憶がぶっとんだ三匹。
目が覚めると、3時。
三時間も私とアン・パンチは爆睡してました。

とーぜんの事ながら、旦那は運転して穴場で写真を撮りと
バタバタしていたらしいが・・・
普段なら、アン・パンチも付いて行こうとするのに
この二匹は、私を起こさないようにと気遣ったのか、
自分達もヨレヨレだったのか、
兎に角、静かだった事はさだかなのである。

目が覚めると
耶馬溪の道の駅の駐車場。
いつの間にか、爆睡は三匹から四匹になっていた。

渓流沿いを散策しようとアン・パンチを連れ出すと
巡回に来たおまわりさんと、
観光客のキャピキャピおねーちゃん5人が
アン・パンチに近寄ってきて、
何時ものパンチ君なら、おねーちゃんにコビ売りダンスを披露するのに
この時は、おやじであるおまわりさんにダンスを披露。
6月から始まった、民間委託駐禁の法令を知っていたのかパンチ君。
しかーーし、ここは駐車場。
堂々と車を止めて、観光&散歩が出来る場所なのだ。
おまけに、豪華なブランチの時に
チューハイを堪能したのも、後ろで爆睡していた私だけ。
運転手は、かなりのお疲れモードだけど、シラフだから、
おまわりさんに会っても、ビクビクしないでもよろしいのだ!


アイスだぁ~


短い散歩をダラダラと満喫した三匹。
ご褒美のアイスを・・・・・








満腹





デジカメを向ける私に
横取りされまいと・・・
隠れるように食べたアン・パンチ。

アンちゃんの満足毛なベロしか写せませんでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
