

? 埼玉水族館

旅行中は、雨に会う事もなく、逆に晴天続き。
しかし、帰宅直後から大雨続き。
遊びつかれの私の肉体もボロボロ・・・
なんとか4日間かけて、無事に平常モードになりました。

行き、帰りの高速道路の話は、
文章の長さぐらいの長い行程だったす。
しかし、本当の目的の話はこれから。


日曜日の朝に、次女の家に着き
お昼のオフ会に参加した我夫婦が、次女一家と、車で待っているアン・パンチの
元へと帰宅したのは、夜の10時でした。
車の中での待機は、暑いだろうということで
次女には、雨が降らない限り窓を全開にしてくれるか、
玄関に繋げてほしいとお願いをしていたのですが、
知らない土地に、車から次女に降ろされるのを拒否したアン・パンチ。
気温が上がらなかったのが、本当に幸いでした。

動物好きなギャオス達ですが、
近寄ってこられるのは、怖いみたいですが、
平屋の吐き出し窓のスグ側に駐車したワゴン内のアン・パンチ。
どっちが動物園の檻の中かわからない感じの対面は、
ギャオス達にとって、アン・パンチに慣れるには格好の距離と時間だったみたいです

久しぶりに旦那の一番のお気に入りの婿殿と会った我旦那は、
疲れと、興奮、嬉しさがグチャグチャになって
埼玉での宴会は、早めに終了。

翌日月曜日は、婿殿の仕事時間に合わせて全員が6時半起き
読み聞かせ


普段の旦那は、
8時半を過ぎないと起きないのに
この日は、
朝7時には、ギャオスに
読み聞かせをしております

が、どっちが生徒でどっちが先生なんだか



先月に私が滞在していた時の次女は、
産後が思わしくなく、つらそうだったのですが
何時もの次女に戻っていて、
心配だった桜翔(ハルト)君も、
肉がはみでそうなぐらいにマルマルと太って、
あれだけ一日中泣いていたのに、
静かに眠っている時間が増えたのに、ビックリ。
子供の成長の早さに
安心と、感動を貰いながら、
私と次女は、出かける支度をバタバタとしました。
今回は、ギャオスの相手を旦那が引き受けてくれたので、楽チン。

目的は、前回行ったさいたま水族館。
アン・パンチとギャオスを遊ばせるには、一番良い場所。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
