スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいきん

指定型★バトンのルール
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
kaiママからの指定は【アン・パンチ】です。

久しぶりのバトン。
最近、体調不良でナーバスになっている私。
お笑い的に答えられるかしら・・・

では、いっちゃいますねぇ



最近思う【アン・パンチ】

 高齢化に伴って、都合の悪い事が発覚するたびに、
 ボケたふりしてるアンちゃん。  昔っから、バレバレだすぞ。
 なんたって、アンちゃんのアダナは、女優だもん。

 立派な大人の男になったつもりでいるパンチ君。
 いろんな事から、私達を守ろうと吠え立ててくれるのはあり難いんだけど。
 私らの後ろに隠れてますぜ。


この【アン・パンチ】には感動!!!!!
    
 甘え下手で、バリアはって甘えていたアンが、パンチ君から甘え方を
 学習した所。 その代わり、パンチ君に“犬とわ・・・”を伝授した事。

 パンチ君・・・・オス、メス、犬、人間、区別なく腰を振り出した事。
 大人になったんだなぁ~と思う反面。 使い方間違っているように思うんだけど。
 本来は、自分が上位になることを示す行動なんだけど。
 タダ喜んでいるだけのパンチ君。

こんな【アン・パンチ】が好きだ!
    
 小さな事を大きく喜ぶアン。(小さな事とは、オヤツなんだけど)
 びっこひきながら、散歩を満喫している時のアンの顔。

 アンが喜んでいるのを、一緒になって喜ぶパンチ。

こんな【アン・パンチ】は嫌だ!

 アンが自分で拾い食いした後に、大下痢して夜中に起こされる事。
 私の前で、拾い食いをしないようになったと思ったら、
 私以外の家族に散歩に連れて行ってもらったり、
 子供らのゴミ箱を襲撃したりしているらしい・・・
 最初は、突然の事にオロオロしながら、外のトイレに連れて行くけど。
 家族会議の結果。 拾い食いが判明すると。
 途端に、邪険に扱われるアン・・・・・・いい加減に懲りてねアン

 パンチ君は、アンの後ろで何してんだかわからない所があるけど。
 嫌な部分って、思い出せないなぁ~ 付き合いが浅いから?かな

あっ、おしっこゲージから何時もはみ出てるパンチ君の○ンチ。
 それを拾うまで、得意げに吠え立てるパンチ君。
 誉めてほしいなら、自分でトイレに流せっちゅうねん。

この世に【アン。パンチ】がいなかったら?

 アンが居なかったら、この土地にまだなじんでいないかもしれない。
 反抗期の子供達には、完全に捨てられ、
 さびしい人生を送っていたかも^^って大袈裟だぁ~

 パンチが、来なかったら。アンはとっくに死んでたかもしれない。
 
 命が増える大変さと、大事さを教わったような気持ち。
 可愛かった子供達が成長した後の、心のぽっかりを埋めてくれた大事な存在。

 そのわりには、私のヒステリーの回数は減っていないようだけど・・・
 心の中は、そうなのだ!


次に廻す人5人(【指定付き】で)選びます
   
愛ちゃんの【クッキィ&まおちゃん&琴ちゃん】

びびさんちのの【ビビ君&ワルツ君&ギャオス達】

まあ君ちの【パピ君】

まめのすけさんちの【はらのすけ君&まきのすけ君&ワンコ達】

アステカさんちの【キャスパー君&ティアラちゃん】

お暇な時によろしくw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。