

憂鬱な日

ライブドアーのブログにアクセスできなかった日。
全国的に、豪雨による被害が多発。
被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
とともに、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

我が家は、全く被害を受けてないですが、
大きい雨粒の音を聞くたびに、憂鬱になっている四匹さん。
遊び人のキキ君でさえ
外出を控えているみたいです。
何時もより余計に噛みつかれますが・・・・・


アンちゃんといえば、
雨どうにかしてくんろ


雨が大嫌いなアン

かなりイジケモードです







退屈すぎます


パンチ君までもが
退屈を満喫しすぎて

かなりの怒りモード。







遊ぶ?


休憩のたびに
ボール持参で遊びに来るけど


無職のアンタタチには、理解できないでしょうが
人間は貪欲なので
必死に働かなければ、ご飯食べれません


よって、休憩は大事な休憩時間。
可哀想だけど、
殆ど遊んでやることは出来ませんが


遊びつかれ




旦那が床で寝ているというのに
えらそーに
ソファーの座布団を、
すべて落とし・・・・
広々と踏ん反りかえって爆睡するパンチ君。


夜は、寝る時間だもんねぇ~

かくして、習慣の恐ろしさを実体験しているパンチ君なのである。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
