

?

15年前に離婚して、母子家庭で二人の男の子を育て上げた友達が再婚しました。

なんとプロポーズの言葉は、
 “オレの子供を生んで欲しい”


友達からその言葉を聞いた時には、
はっきり言って“子供が出来るのか?”
当然の事ながら、友達には言いませんでしたが。
新しい命ってのは、かなり魅力的で、幸せを運んでくるものだけど。
妊娠ってのが・・・・・オイオイ

新しい命


私に報告してくれた時には
すでに挑戦した後だったようで

現在8ヶ月。


これって、今流行りの出来ちゃった婚?



仲良し友達グループの結婚のお祝いの日は、
私は埼玉でオサンドンをしていたので
遅まきながら、お祝い訪問してきました。

玄関で出迎えてくれたのは、

イブちゃんとお父さん

イブちゃんとパパ




新妻の友達の入る隙があるのか?
はては、小姑付きじゃん。

言いたい放題の私・・・・・



でもね。
このイブちゃん。虐待されて左前足を切断されかかって皮一枚で繋がっていた状態。
たまたま、見つけたのが動物愛護ボランティア。
その方から、
愛犬を失くしたショックから立ち直れなかったパパに白羽の矢が当たって
見学に行っただけのパパの目を離さなかったイブちゃん。
完治させてからの引き取りをお願いしたボランティアの話を
ぶったぎって、
その日の夕方には、パパの子供になりました。

医者には、完治は難しいと言われていた前足。

それがね。何処にも傷跡すらわからない状態。
普通に歩いてるのよん。
誰にでも、腹だし服従をするのよん。
まっ、唯一の欠点はね。
前日に、悪戯をしてシャンプーをしてないから、匂うだけ。
(私には、匂わなかったんだけど・・・)
イブちゃん







腹だしはするけど
写真は撮るな!
と、イブちゃんに
怒られちゃいました。





う^^ん。初対面の新夫パパ。
友達よりも一回り以上上だけど・・・・

あんたなら、友達親子共々新しい命も、任せられる。
って、友達親子は犬かい!

世間では定年迎えるお年頃の新米パパ。
人間の子供を一人前にするまで、大病は許さないぜ!
イブちゃんへの裏切りも許さないぜ!

本当に本当に、末永くお幸せにぃ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
