

それぞれの気持ち

数少ない二本足夫婦が、ちんたらと遊びほうけている間
お盆休みなんか関係ない四足軍団は
思い思いの時間を過ごしております。

いちおうね


子猫だったのに
いつのまにか、
大人猫みたいな事してるぅ





尻尾は、壊死した部分が殆ど落ち
骨に肉が付いた状態なので
見た目は、ちょっとねぇ。だけど
チラホラと産毛が生えております。
切断の選択もあるけど
もう少し、様子をみたいと思います。




どれにしようかな・・・


我侭王子パンチ君は
テーブルの上にあるものに興味津々

どれにしようかと悩む日々
お陰で、二本足の仲間入りするんじゃないかと
思うぐらいに
長時間立てるようになりました


私が入院した時に、
“欲望もリハビリの一つ”だと
禁止されてる喫煙を認めてもらったんですけど
パンチ君をみていると
本当に、欲望というのは希望をも見つけることが出来るんだ!と
そこまで大袈裟に思ってしまいますわ


はやく、はやくぅ


そんなくだらん能書きはいらん

とっとと、取ってくれよ!

二本足で立つのも疲れるバイ





すみっこzzz

アン姉御の真似なのかな?

最近、隅っこで転がってることが多くなりました

それとも、一番俊足だと感じてるのかもしれない
なぜなら、テレビのインタフォンの音でさえ
玄関に一番に行く事を覚えたから


この場所は、リビング出入り口
キッチンの物音に、速攻駆けつける技は一番のマル


夫の弟の家に引っ越した義父
生活が落ち着いたようで、
マル君のことを心配しているらしい
試しに、次女親子が滞在している間。一時預かりしてもらっております

マル君が居なくなって二日目の今日
マル君が居なかった時間が戻ってきました
パンチ君は、見得はって親分面しなくても良くなったぶん
甘えたい放題してますわ
散歩友達とも普通に会話できるし

今の義父には、
小さな子供が居る自然あふれる弟の家に
マル君が側にいるのが
一番の療養になるんだ!とは、思ってるんだけど

義父が、またマルを裏切るようなことするのが怖い
まっ、案ずるよりは生むが易しっていうもんねっ
ほくろ?そばかす?


マルたん。そばかす増えた?



義父の態度しだいで
マル君は、ずっと義父の側にいられるよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
