

避難後・・・・

避難・・・非難ゴウゴウのささやきの後
自宅に戻った私達を待ち受けていたのは・・・
いつものところで・・・

結局は
何時もの場所で待っているお二人さん

画像をクリックすると
居場所が分かります




何処行ってたんだ!

待ちくたびれてんだゾ









私には、非常に強いキキ君。

すんげぇ威張って怒っております







“ごめんねぇ~”と言い訳をしつつも・・・・
私の右手には
しっかりと、ララちゃん用の薬。




嫌だ!



飲み薬は、楽しみにしているでしょ

塗り薬も大事なんだからぁ~と

これまた、言い訳しながらの私




頑なに拒否体制のララちゃん。

旦那曰く
“治療してるの分かって、反抗してるんだから、やっぱりララは偉い!”



さっさと帰ろうぜぇ~


ララちゃんの密やかな反抗なんて
想像もつかないキキ君。

君だって、
ニ、散歩逃げてるでしょ!

結局は、騙されて治療されてるくせにぃ~


信用をつけた途端に、嫌がる治療を始める私。
これで三ヶ月目に入りました。
ご心配をおかけした皆様。
ララちゃんの脇の治療は順調です。

古傷のしこりは完全に取れ、
赤い部分は、かなり小さくなったし、肉も盛り上がっております。
ひょっとしたら、
赤い部分が皮膚色と同じ白になった後には、
まだら色の毛が生えるかも^^

あっ、旦那の頭に毛が生えるのは、諦めております。
だってぇ~。オヤジキャラとしては必須だもん。
しかし、この旦那。
完治した場合には、完全なる招き猫のご恩返しを待っているらしい・・・
一応、商売人ですから^^
治療代ぐらいの稼ぎを要求しているようです。

ゴキ子達の退治は、これで完了したと思い込みたい私ら人間一家。
後は、認めた住人の笑顔。
やっぱり、どんなに憎たらしく成長した人間の我子でさえも
当たり前の顔しての
“ただいまぁ~”の笑顔には、メロメロの私。
たとえ、
“親だと思って、遊びほうけていい加減にしろ!”と
怒られても、にやけているノーテンキな私ら夫婦。
(一応、表向きにはブツブツと反抗してますが・・・)

朝が来て、無事に夜が来る。
これが、一番の幸せですよねぇ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
