

へいへい

我店には、連休が月に二回。
隔週にあります。


それが、三月の連休は訃報でつぶれ、お留守番
四月は、お天気の関係でアンちゃんのお腹の調子悪い事件でヨレヨレ。お留守番
五月は、お産どんと、甥っ子の結婚式でつぶれ。忍耐のみのお留守番。
六月は、まっこの月は、埼玉ドライブに連れて行くことが出来ましたが、
帰宅直後3日間は、寝っぱなしのアン・パンチ。
7月は、またアンちゃんのお腹事件。お留守番。
八月は、お盆参りの関係で強制お留守番。
9月は、台風とアンちゃんのお腹事件で、これまたお留守番。
10月に入ってからは、気候もお腹事件もグッドなのに、
人間の都合で・・・というより人間だけが、遊び呆けております。
そして、今月最後の連休。

昨日、今日と、朝早くから真っ暗になるまでお留守番というより、
自宅監禁と、倉庫軟禁状態に
怒りモード全開の四足軍団。

ねぇ、おかあさん



パンチ君
“ねぇ、おかあさん”









そこに座りな!



キキ君
“言い訳が、あるなら聞いてやろう!”










あたし達はね


アンちゃん
“私達はね、
お母さんが連れて行ってくれなきゃ
どこにも行けないんですよ。
こーーやって、昼ねばっかりなんですよ”



ばかやろ^^




キキ君
“聞いてんのかよ”





遊べ



パンチ君
“僕と遊んでくれたら
 みんなを説得してあげるよん”



って言ってくれるけど、パンチ君が一番身分が低いじゃん!


来月の連休はドライブにアン・パンチを連れて行くから
もうちょっと待ってねぇ~
キキ君は、明日から時間作って噛みつき、猫パンチに負けずにヨシヨシ攻撃するからさぁ~~許してぇ~~

何時から、上下関係が逆になったんだろうかねぇ~~ララちゃん。
ララちゃんだけだよね。
文句一つ言わずに、ずっと待ってくれるのぉ~


ニャハハハ


私が三匹を操っているニャン。     ??
魔性の猫っていうニャン        ・・・・・・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
