

盛大なお別れ

今日のお客さんへの最初の言葉は
“丁度よいタイミングでしたねっ”

日曜日までのお客さんは、ギャオス三匹の奇声の中で
せっかく身も心もサッパリしようとご来店くださったお客様全員に
もれなく“落ち着かない時間”がプレゼントされた

と、理由を話すと皆爆笑
昔ながらの床屋の特徴としては、
店主の年齢にそったお客様が顧客
どのお客様も、奇声の中でも楽しんで帰宅された・・・・と信じたい私
今日のお客様には、
“犬もため息を付くぐらいに疲れ果てました”の文章がツボだったようですけど



黄色い声

宇部空港までお見送り会をするには
まずは、車君に満腹になってもらわないとねっ


っちゅうことで、最初の奇声は
坊ちゃんに向けられました

“たっちゃんにぃ~ちゃぁ~~ん”

この奇声で、坊ちゃんのその後のお仕事は
冷やかされ放題
母には厳しい坊ちゃんも
子供、犬、猫には優しい一面があって
社会人らしくテキパキと仕事をこなしながらも
相手するのが、ダントツに旨いヤツに成長しましたわ


なむぅ~~


次に寄ったのは
いつも事件勃発でなかなか寄れない
次女のママのお墓
“あんたたちのバアチャンだよ”と紹介する私

きっと、前妻は↑の文章に怒り炸裂と思うわ
だって、私は“ハッハ~”と呼ばせてるもんねっ
次女にそっくりだと評判の前妻は
とても可愛い人だったんだと。長女&次女を見ていて思うこと
しっかし、ネーミングだけは譲れないwww

さぁってと、本格的にお別れ会会場へと出発です
たいこゲーム


まずは、お昼ご飯でしょ~~
姪っ子の愛ちゃん親子&夫の弟と合流
婿殿のためにと、焼肉ランチしたあとで
マーキングタイム

この会場のマーキング場所はゲームセンター内にあったのだ

そりゃぁ~。大人の男組張り切りましたわ
ギャオス四匹ほったらかしでねっ
しっかし、最近のゲームセンターっちゅうのも、進化してました
たいこゲームをカッチョよくしていたオネエチャンたち
思わず拍手喝さいした オバタリアン私でした

その後、カホちゃんとハルト君が挑戦
もっちろん、コイン無しで遊べますけど・・・・(笑)


次女のお友達一家の到着時刻にあわせて
今回のメインデッシュ
“宇部、ときわ公園”
ここは、自分を人間だと思い込んで幼稚園に通っていたカッタ君が居住していた公園

現在は、カッタ君は虹の向こうへと行きましたが
カッタ君の子供、孫、曾孫・・・・
一族が、普通に生活している公園でもあります

この日は、晴天。気温は30度切っていたと信じたいwww
私は、ひたすら日陰の女に徹しました
・・・一応、デジカメ担当&スポンサーにもなりましたがねっ
なにせ日陰の女
写真も、てきと~ながら、スポンサーもてきと~な私でしたっ
なっかよしぃ~^




ギャオスらの持続体力には、ほとほと呆れましたが
そんな姿を見ていると、にんまりしてしまう私




それって、自分じゃ決して輪の中に入ろうとせずに爆睡してるアンと同じ
今日のメールでは、
次女親子全滅状態・・・・やっぱりなっ。そうでなきゃ

今回の夫の孫守大成功www
今回のビデオをつまみに、晩酌がすすむ私の目も殆ど開いてないwww
多分当事者であるギャオスは覚えてないだろう
“オラは、ハハ大好きだよ”のカズトの声と
“ハハ大好き”のラブレターの残したカホ
前妻さぁ~~ん。ワタシャ。美味しいトコのみもらってますぜ



そして、孫守騒動の中
心配なのは、老婆アンのお腹とオセロの尻尾事件へと続くのであった

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
