

の~~びりとね

思い返してみれば、大掃除に一ヶ月間こもりきりでした私。
ついでに、外のお天気も良い日が少なくて・・・
無職のアン・パンチにとっては、退屈なだけの日。


去年、今年と大心配していたアンちゃんのお腹と関節炎ですが
ここ二ヶ月ほどは、元気そのもの。
お陰で、以前と同じようなオヤツやら食事に戻っています。
まっ、アンちゃんはやっと、パンチ君が来る直前のような老犬らしい時間を過ごしていますが
若い血気盛んなパンチ君にとっては、暇な時間が多すぎる
というのが、本音のようです。

トイレシートの在庫がなくなりかけたのをきっかけに
新しいオヤツも購入してみました。
おやつ購入

犬用牛乳も飲めないアンちゃんの為にスペシャルサプリジュース

関節炎強化のうたい文句に負けて、ゼリー状のオヤツ

???

アンちゃん中心のオヤツ?
うんにゃぁ~~ちゃんとパンチ君の歯槽膿漏の為に花形歯磨きガム


新しいオヤツをあげるときは、
私が付きっ切りになれるような日程を選ばないと・・・
何時、体調が悪化するかもしれないので
アンちゃんへのオヤツは、お正月あたりになるでしょう。

その前に、パンチ君で実験。



恐ろしい顔

最初は、
戸惑っていたパンチ君ですが

なんとか一人で完食しました。



今回の掃除で、カレンダーに書き込んだパンチ君の成長記録が見つかりました。
他所のトイプーよりも、
かなりのんびりとした成長過程。
こういったオヤツも、一人で最後まで食べる事が出来るようになったのも
最近の出来事。
なんたって、一粒づつ食事をしていたパンチ君が
最近では、一人で完食するまで成長したんですよねぇ~

人間の子供には、さっさと見放された母親でしたが
ワンズ&ニャンズには、憧れののんびり育児なるものを体験させてもらって
今年も無事に終わりそうです・・・・

って、我が家のかきいれどきは今から!
この四匹が、ずっと無職でのんびりいられるように働きましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
