

四歳のお誕生日

キキ君の家出騒ぎで、我家族だけでなくここに遊びに来てくださる皆様に
ご心配をおかけしましたが、
無事に帰ってまいりました。
痩せてもいないし、怪我もありません・・・・ただ、相当のお疲れのようで・・・
子作りか?
ただ、ご近所の話では、怪しげな愛猫家の屋根で二匹の黒猫がよく遊んでいる。との情報。
その話をララちゃんが聞いたのかどうかは定かではありませんが
兎に角、ララちゃんが探して、つれて帰ってきました。
もう一匹の黒猫は、私ら夫婦が密かにアダナをつけているボスだと思われます。
キキ君の父親らしい・・・・筋肉隆々だけど、病気持ち
ララは、このキキそっくりの黒猫ボスが、大嫌いなのである。
それだけに、キキはボスを怖がっておりましたが、
って事は、オス同士で子供は出来ないしぃ~~親子の交流を深めていた?





まっ、何はともあれ無事に帰宅です。
お昼だし、お天気は良かったのですが。速攻に監禁。
しばらくは、文句タレタレ大騒ぎしておりましたが、
クゥ~~クゥ~~と寝息を立てて、爆睡です。
晩御飯もガツガツ食べると、必要以上に私に甘えてきましたが
しばらくヨシヨシ攻撃をすると、安心したのか静かな倉庫です。

実は、昨日の9日はパンチ君のお誕生日。
そして、四年前の梅雨時期にキキ君も生まれました。
アン・パンチは一応スペシャルメニューです。


キョワイみっき~

作ったのは私ですが
ちょ~~怖いミッキーの出来上がり

メインディッシュはささみボイル

これは、キキ・ララも大好きな一品


この日は、人間の晩御飯はコンビニ弁当でしたが
アン・パンチだけは、すべて手作りぃ~~~





この日の発見は、
パンチ君はさつまいもよりも、かぼちゃのが好みだって事。


そして、アン・パンチに一日遅れて
キキ・ララも、無事の帰宅と少し早いお誕生日。
ササミボイルに、高い猫缶でお祝いしてあげました。
ボスと区別をつけるためにも、首輪をプレゼント。
首輪をさせるのは、アンちゃんとララちゃんで嫌な思いをしていた私ですが・・・

この男組に共通しているのは、甘えん坊でのんびりと成長してること。
キキ君は、一歳になるまでララちゃんのおっぱいを飲んでいたし、
ララの尻尾は、二歳近くまで大事な玩具でありました。

パンチ君にいたっては、去年の年末(3歳と11ヶ月)にやっと二本目の乳歯が抜けました。
もう抜けないと思っていただけに、ビックリな事件。
そして、柔らかい○ンチが出た時に、
地面にお尻をつけて歩く事を覚えたのも先月なのだ。

この五日間。滅多に鳴かないララが、いくら大声で泣叫んでも
知らん顔していたアン・パンチ。
キキ君が、鳴くと大騒ぎするアン・パンチ
ララは、以前のように無口になり、何時もの日常が始まりました。



本当は、私が大量のプレゼントをこの四匹にあげないといけないのに、
心配してくれた皆様からも、暖かい大量のプレゼントを貰った気分。
神様、キキを無事に日常に帰してくださり有難うございます。


あ~~~。キキが帰宅したら、猫パンチでしばきあげる予定だったのを忘れてました。
まっ、いいっかぁ~ララも忘れてるみたいだしね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
