スポンサーサイト


キャンピングカーから思う事

何時もなら、朝ごはんを食べてから夕方もしくは、夜にならないと帰宅しないキキ君。
夕方近くに、びしょぬれで帰宅しました。
雨が止まないと、帰宅しないのにね。
やっぱり、ララちゃんが心配なのでしょう。
昨日は、ベタベタとしていたキキ君ですが、
今日は、警戒モードたっぷり。



ララちゃんが倉庫ないをウロウロしている様子を
心配鳴きしながらも、傍観しております。
きっと、黄色のエリザベスカラーが怖いのでしょう。
ララちゃんといえば、この不自由な生活にかなりの不満のようで・・・・当たり前ですがね。
エリザベスカラーに押し付けてヨガンダ顔のまま
横目で、私を睨みますwww
“日曜日まで、辛抱してね”

見ないで!


傷が痛いのかも
立ち止まる時や
踏ん張る時は、
三本足みたいです。

“抜糸したら、痛みも取れると思うからね”




そんな世話をしたり、パソに向ったり、アン・パンチに怒られたりと
私的には、
普段の生活とあまり変わらない二日目。
二階のパソに向って居る時に
お店からの呼び出し。
お店の前の様子をみると

装甲車が止まってる!

新規のお客さん? 一見のお客さん?と、車をよく見てみると
クッキ~ちゃん


見なれたクッキィ~ちゃんが運転席からお店を覘いて吠えております






常連さんが車を買い換えたようです。
この常連さん。面白い犬好きというより、クッキィ~ちゃん命の独身の男性。
一目ぼれしてしまったクッキィ~ちゃんが原因で
結婚まで考えた彼女に、逃げられたイワクの持ち主。
独身で一人暮らしの中で、仕事中に寂しい思いをさせてはいけないと
実家に戻ったところ。
母親が可愛がりすぎて、サマーカットしてしまってからは
親子喧嘩勃発したあげくに
結局は、お仕事でもプライベートでも、どこでも一緒に行動しております。
男兄弟に育ったこの飼い主の男性。
クッキィ~ちゃんの、ヒート中の世話も必死に勉強していて
その試行錯誤の話が、大笑いしてしまいましたよ。私。
クッキィ~ちゃんの子供が欲しいけれど、
バージンを、素性の知らない犬にやるのが・・・ウンヌンのくだりは
父親根性丸出し。

クッキィ~ちゃんの話をする時の、にやけた細い目がとても素敵な男性なのだ。
お店に下りた時に思わず、言っちゃいました私。

“ここまで来ると、早く嫁を貰わなきゃ。
 クッキィ~ちゃんだけじゃ。広すぎるぞ”

あ~~オバちゃん根性丸出しの私。余計なお世話だす。
この装甲車みたいな車は、ミニバスタイプのキャンピングカー
ダブルベッドに、簡易ベッド二台。トイレ、シャワールーム、キッチン。電力。
すべてフル装備なのだ

仕事に、子育て中の一番忙しい時に、よく考えたのは。。。
ゆったりと流れる時間の中で、子供らとタップリの時間と、新しい発見での生活に
憧れた私。
短い子育ては、あっという間に憎たらしいミニ大人に変身した子供達。
その後に現れたアン・パンチと、何時か一緒に一ヶ月ぐらいかけて
日本縦断、四季シリーズを体験したいものだ。
それには、まずキャンピングカーが欲しいなぁ~~と思っているのだが。

妄想に次ぐ妄想の中で、疑問に思った事。
アン・パンチ持参なら、パワフル掃除機も必須だわ・・・・・・・
あっ、洗濯物は何処に干そうかしら・・・・・
ダメだ。マイナス思考ばかりが炸裂しているwww

じゃ。せめて山の中で自給自足。
アン・パンチもキキ・ララも放し飼いwwww
でもぉ~~。ネット、映画、本、車で一時間の都会。これは外せないなぁ~~
もし。野生の動物に襲われたら・・・・・これは、ヤダ。怖いもん
あ~~。またマイナス思考になっているwww

やっぱ、今の定住生活が一番合っているのかしら。私。
第一、腰痛持ちが農業なんて出来るわけないしぃ~~~~
しょうがない!
良い所取りの夢の中へと行きましょうzzz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
