

その態度は何だ!

ララちゃんのエリ生活も三日目になると
そろそろ嫌気がさしているようです・・・・
やたらと、外に出たがっていますが。
キキ君のみ、外出許可。
ララちゃんは、エリちゃんつけて倉庫内のみ、ウロウロ・・・・
キキ君が帰宅すると、ゲージの中。

ララちゃんが倉庫のドア前に居るのが、最初はビックリして
吠え付いていたアンちゃん。
恐ろしくて、近寄ることも出来なかったパンチ君。
最近のアンちゃんは、ヴーとうなる事はあっても、
遠巻きに吠え付いております。 私が怒るのが分かっているようです。

が、弱虫パンチ君が問題。
ララちゃんが自分に襲い掛かる心配が無いのをいいことに。。。
私らが、目を離した隙に
ゲージに向って吠え立てております。
全く、病人に向ってなんちゅうやつだ

いい機会だからと思ったのですが。
やはり同居は、難しいようです。


年末大掃除の時に、
部屋の模様替えと称してキッチンに置いてあったチョイ置きテーブル
夫の日曜大工初仕事なんですが
これを思い切って、捨てて
憧れのダイニングテーブルにしました。
今まで家族が多すぎて、買えなかった代物。
欲しかったのは、二人用の小さいやつです。
これが、人間にも犬にも大好評。

パンチ君が来る前までは、リビングの座卓の下が
アンちゃんの居場所。
パンチ君は、当たり前のように横取りして
まっ、関節炎でテーブルの下に潜るには、チトきつかったようですが。

なんで、テーブルの下にこだわるのかと申しますと
我家族が
ボロボロとこぼすのが多い、
行儀の悪い人間だということを熟知。
おまけに、テーブルの下に潜り込む人間も居ないということも熟知。
そんな理由だと思いますが。

ダイニングテーブルだと、アンちゃんが腰をかがめなくても
普通に歩いて入れる場所。
そして、私向きにストーブが置いてあるのもいいらしい。
やっぱりここ


ストーブ前に陣取るパンチ君





時折、
場所を変えますwww




アンちゃんの居た場所


アンちゃんの居場所らしく
にんじんの皮が落ちております。

そして、お嬢が落としたであろうゴム

私が落としたであろう紙ゴミ


横取りに価するのかを確認しているパンチ君。


折角の場所を横取りされたアンちゃんは、
キッチンのガスコンロの下で待機

ガスコンロの下も、時折食べ物が落ちてくる場所なのだ。

あ~~ここまで、書くと
アン・パンチにとっては、つまみぐいの場所ばかり・・・・


取らないで


また舞い戻ってきたパンチ君の横には
大事なボール




“あのねぇ~
 ここ一番邪魔なんだけど。
 踏みつけられるぞ!
 そんな大の字になって・・・・警戒を知らんのか!”




横着パンチ




一々、細かい事いうな!っちゅうねん。

文句あったら、ここで聞いてやるよ。



ふぅ~~。ララちゃんは、こんな会話を現在リアルに聞いておりますwww
やっぱり、同居は難しいかも~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
