

ショック!

今日のお休みは、家族全員大忙し
坊ちゃんは、車の免許試験。
お嬢は、歯医者
夫は、この前中性脂肪で高数値をだしたので心臓検査(頭の検査は終了したのだ)
そいでもって、ララちゃんは念願の抜糸
付録のパンチ君は、
右目だけ涙やけが酷いので、クリーナーをもらいに病院へ


それぞれが忙しい時間を過ごしている中で
約一匹の黒猫キキ君。
朝帰りで爆睡zzz
アンちゃんは、散歩疲れで爆睡

結果は、坊ちゃん不合格。学校授業も最下位を維持してるからねぇ~~
お嬢、夫、パンチ君は、なんとかクリア
しかしながら、夫は血圧でひっかかりましたが・・・・これは、要観察って事でしょう

一番心配なララちゃん。
どうも、エリザベスカラーを外してから、自分で舐めていたようで
一針分が、開いてました。
帰宅直後から

思案中

また、ちゅらい日々のララ

今度は、まるっと二週間エリちゃん付きの監禁生活しましょう。

どうしても、皮膚の弱い箇所
おまけに、完治した部分だしなぁ~~

これで、ララちゃんの治療とおさらばと確信していた私もショックだけど
再度窮屈な生活を強いられるララちゃんの落ち込みもはげしいようですwww


最後に、私の腰痛マッサージに夫も付録のようにマッサージしてもらいました。
そこで、最後に体重計に乗った夫。
この二週間。禁煙・・・でなく、タバコ休憩月間だったハズなのに
食事もダイエットメニューだったのにぃ~~
なぜか、四キロも増えているwww

食後に歩かなければ意味が無い!とほざく夫を
夕方の散歩に強制連行。
パンチ君は、ウキウキ気分♪♪でしたが、
さすがに高齢アンちゃんは、帰路に着く頃にはきつそうにビッコ状態
あのね。高齢の犬を犠牲にしてるんだから
ちったぁ~~マジメに歩けよな!と夫に叱るものの
何処吹く風の夫・・・・・・ったくぅ~四足軍団の言い訳は可愛いが
オヤジの言い訳は、醜いんだヨッ!

それでも、帰宅直後は
“お留守番したんだから、オヤツ。オヤツ。オヤツ”と騒ぐ二匹
お帰りのご挨拶


あっ、
そ~いえば
パンチ君。40グラム増えて
四キロになりました。

好き嫌い激しいわがまま犬パンチ君
我慢しらずの夫のオヤツのせいで
順調に肥りました。

でもね。これ以上肥るのは禁止!
パンチ君も夫もね。
私? 私は公私ともに動くこの口が・・・・・肥るお年頃だしぃ~~
とりあえずは、体重計に乗るのを止めときましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
