

今夜のターゲットは

遊びつかれてるキキ君をいぢめて遊んだ夫は、次にターゲットにあげたのは
パンチ君。
ツンツン




後ろに部屋干しの洗濯物シャンデリアが
散らばっているのは、気にしないでくらさいwww





夫がテーブルに座ると必ず来るパンチ君。
自称小食の夫の実態をよぉ~~~く知っているのだパンチ君は・・・
ったく、本当に小食ならここまで丸々としてないって!

と言いたいところですが
私には、アンちゃんがベッタリ
・・・・ということは、私の口も公私ともによく動きますです ハイ

やめろよぉ~~

そんな話をしている間に
飽きてきたようですパンチ君。

とっとと逃げモード。
こいつは、いじけて逃げた後
テーブルの下の絨毯を掘るのが大好きwww
“あのね。絨毯掘っても小判はありませんぜ”

いじけといえば、ララちゃん
エリザベスカラーでの生活も慣れたようで・・・
朝一にルーパー窓から脱走しました。
ったくどうやって脱走したのか・・・・・
近所で、エリザベスカラーしてる猫見られたら恥ずかしいのは私じゃん。

呼ぶと、速攻戻ってきたからいいものの。
戻るまでの一分の長いこと、長いこと
交通量の多い裏道だし、車に引かれたら・・・・悪い人間も多いしと
後悔200%の私に、一言 フギャ(ブロック塀から下りる時の声)
その後、倉庫に監禁したものの
寂しそうな声に、いい案はないものかと思ってブログを開いたら・・・

chibiさん
のコメントwwww

そっかぁ~~洋服って手がありました。
なんで、気が付かなかったんだろうwww。私
早速、パンチタンスをさぐりまくりぃ~~
袖付きの洋服探しました。
随分前に、貰ったお下がりの洋服。
パンチ君には、ちと小さいのですが、風呂上りにはピッタリのTシャツタイプ
時折、着せていたおかげで、ノビノビになっております。
パンチ君よりも、20グラム大きいララちゃん・・・・
“長靴を履いた猫”状態のちんちくりんですが。
脇の傷は、しっかりと守っております。
これで二週間を過ごしましょう。
ここ二、三日は、暖かいらしいけれど。
ピンクの洋服を着た猫ってのも、笑い者になること必須だけど。
エリザベスカラー猫よりも、グットなアイディア。
chibiさん。有難うございます。

それにしても、洋服なんてものを素直に着せてくれたララちゃんに
改めて感動!
普通の抗生剤が合わないので、
苦い、苦い抗生剤も、素直に食べてくれるし
私を信頼してくれて“有難う”って言いたいンだけど・・・伝わってるかな?

夫のターゲットは、日々変わるけれど
私の今のターゲットはララちゃんだな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
