

そりゃないでしょう

気温上昇とともに、キキ君の家出が頻繁になり
お隣のバーちゃんによると、
近所の雌猫は、みんな避妊してるから
強姦する猫が少ないんだよね。だから遠くまで遠征しなきゃいけない。
との情報を聞いた日。


デジカメを忘れた夕方の散歩の日に
散歩コースの公園で、たたずむ黒猫。呼ぶと、コッチを見ますが・・・・
すぐ横を向いた瞬間。 黄色の首輪発見



“あんたやっぱ、キキじゃん!”


77980857.jpg


とりあえず持っていた携帯で


その日は、外泊のキキ君


んもぉ~~~正月明けにあれだけ心配させておいて
まだ懲りてない証拠。

翌日も朝帰りもなく、
当然昼帰りもなく、
夕方の散歩の時間は、少し早めの時間。
今度は、デジカメ持参www

居ました!
公園でなく、隣接する隣の駐車場。
しかし、この駐車場に行くには、人間&アン・パンチの10本足だと
遠回りなので、急いでも10分近くかかるのだ。

ちょっとぉ~~

弱虫キキ君は、
ひたすら待つタイプのようで
相手の女子が見えないwww

でも、危険一杯
私、大声で叫びました。

“キキぃ~~~。相手は子供じゃぁ~~”

その声で、私を見るキキ君。
その隙に、逃げる女子猫
しかし、子供猫の浅はかさ・・・・車の下ですねん。

待っております


キキ君
のんびりと毛づくろい始めて
長期戦に臨んでおりますwww


何度も叫けぶ私・・・・諦めないキキ君・・・・逃げ場を失った女子猫・・・

ついに怒ったのは、アン・パンチ
“何騒いでるんじゃ。次の場所に行くぞ!”
“・・・・ハイ・・・”

猫ってのは、怖い事があると二度と同じ場所には来ない生き物だと聞きました。
あの怖がりで、爪出し猫パンチが愛情表現と勘違いしているキキ君が
我が家に戻って来なかったら・・・・

もし、これ以上弱虫キキ君になったら・・・・・

一度でも、子作りを経験した後に、去勢した場合のオス猫の行く末のデータばかりが
目に入り・・・・なかなか実行できなかった私

一か八かの賭けに出ることになります。
良い方向に向けば
怖がって、ララちゃんと同じような生活サイクルになる
家出も怪我も無くなる

家の中で監禁できればいいんだけど。。。。それが一番難しい我が家。

ララちゃんの治療が解決したら。。。。。次は、キキ君だわね。
こんなシーンを見ちゃうと。
“おめぇ~~は、ロリコンかよ!
 ロリコンは、いかんぞ! 人間界でも変人の部類なんじゃから”

あ~~~。昨日の夜。久しぶりに映画ドリトル先生を見てしまったからぁ~~
あの去勢手術を嫌がるドーベルマンが・・・・・

今夜も悩みの深いリンダさんなのであった・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
