

新人

長男の不良妻は、途中遭難しかけましたが
なんとか無事に朝帰り・・・・フェリーの関係だぞ
家に到着すると、仕事している夫を横目に
玄関を開けると。。。


控えめながらもお尻ふってんだか、尻尾ふってんだかのアンちゃんのお出迎え
パンチ君は、朝の散歩を見限っての爆睡状態
それでも、私の帰宅を知ると
二匹とも、たいそう喜んでくれました。
で、
旅行の土産話を進めようと思いましたが
義父が預けていたフクちゃん。
一晩で、根をあげた義父と姑。
半泣き状態の義父からの電話・・・・

ということで、ただ一つの条件は、“私のやり方で、我子として迎えるなら”
私の性格として
一時預かりとか、ちょっとの間だけという感覚は。四足でもお客様。
義父と姑の恋が始まった時から
フクちゃんの行く末が気になっておりまして・・・・私

私が帰る一晩の間で、
火事遭遇のパニくった義父と本来四足嫌いな姑
所詮無理な話だと懸念しておりました。
夫には、常々80歳目前の義父がどれだけ環境の変化に付いていけるのかと不安を
言っておりましたが
義父が泣きつくまで、そしらぬ顔を決め込んだ意地悪な長男の嫁してました。

はぢめまして三匹のお散歩









私が、子育て完了記念旅行をする前に
手なずけておいた義父のワンコ
この写真は、義父を騙して三匹を二人で散歩する写真です。


その成果もあってか・・・・
たった、三日間のことだから、威張っては言えない話しだけどね。爆

今日の仕事の合間に、
義父のワンコ。フクちゃんを拉致してきました。
で、我が家の子供として・・・・の一日目。
夜~~

パンチ君は、
アンちゃんの寝床へ

アンちゃんはパンチ君の寝床へ

フクちゃんは
名前をマルちゃんと改め自分の寝床へ

それぞれに、爆睡しております。

まぁるぅちゃん。明日から、うちの子だもんね。
気張って環境の変化についてきいや

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
