

花見ドライブ?

ちゅかれました

まだまだドライブは始まったばかりだというのに
睡眠不足気味のパンチ君は、
モデル料が、
わずかなササミボイルだけでは足りないようで
車に乗ると
速攻爆睡zzz

しかも、この首吊り大好きパンチ君。
無理な姿勢でお嬢の膝の上に首を置いております。
まっ、この写真では普通に見えると思いますが・・・


おやちゅぅ~~

時折、夫が写真を撮るために停車するたびに
後ろを覗き込む二匹さん。


アンちゃんが乗っているのは
時の物購入予定の保冷バッグ。
この時は、野菜の代わりに私らのビー&チューが入ってました


微妙なバランス

当然の事ですが、
山道走行が多いために
アンちゃんはこうやって微妙なバランスを取ります

いつもなら、登りのクネクネ道は、前で
下りのクネクネ道は、後ろでこうやってバランスを取るのですが

大好きなお嬢がいるので
側を離れない二匹さんなのだ。



九重夢大橋

ペット禁止の九重夢大橋
初体験のお嬢と二人で往復しました。

前回は、開通まもなくだったので
人の多さに、途中で引き返したのですが・・・・

今回は、北口から入って、南口まで
キチンと往復しました。
季節にもよるのでしょうが、
中央地点から南口になる途端に強風吹き荒れ

高齢の男性は、某教授状態になっておりました。
そして、今年に入って飛び降り自殺があったせいでしょう
寒さ対策に完全防備した警備員が、固まった表情のまま適当な場所を往復しておりました。

個人的には、この警備員の表情を撮りたかったのですが
お仕事中なので、遠慮しましたが。。。。
“あんたのこわばった表情のが、揺れて強風の橋より怖いです!”とわ
とてもじゃないが、いえませんでしたよん。

中央地点

中央地点では
この橋の高さといろんなものを比べた紹介プレート

しかし、ゴジラは架空の生き物だと思うのですが・・・・
これも、ウケ狙いなのかしら。。。
と、お嬢に話しかけると
これまた寒さに引きつった顔。
そのへんのジェットコースターよりも
迫力満点だったようです

やぎボーイ


小さな名所を探しながらのドライブ
道に迷うのも、チャンスと考える夫婦に
引きづりまわされて
“こんなハードなドライブしてたの?
 誘われても、遠慮するわ”と、

まくしたてるお嬢をなだめつつ
山の中のペットショップ
どうやら廃屋になったレストランをペット専用の家にして
プレハブでアイスを売りながら経営しているようです。

目玉は、この看板に顔をだす山羊君のようで・・・・

この写真を撮ると、お嬢も元気になったようです



次は、お目当ての一心行の大桜の話ですよぉ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
