

反省

何時もより早目に帰宅したドライブの後は、
何時ものように、アン・パンチを近くの公園で散歩させて、速攻お風呂です。
その前に、待ちくたびれたキキ・ララに挨拶して・・・・
(キキ・ララには相当、怒られました)


普段なら帰宅は10時ごろ
眠るのは、深夜1時ぐらいになるのですが。
マルのお迎えの為に、早帰りをしたおかげで
その日中に、全員が床につくことが出来ました。

翌朝の水曜日の朝。多少風が強いものの洗濯物干しには絶好!
と思ってましたが。。。飛ばされました。洗濯物!
ようやくすべてのドライブの後処理が完成したのは、木曜日。

まっ、こんな人間の諸事情はさておいて・・・・
水曜日からは、連休明けのお仕事も最高潮に忙しくて
同時進行で、義父を拉致する計画進行中。
バタバタと家とお店、その他の場所へと大忙しの私の目に飛び込んだのは

なんだその顔は


ぎょえ~~~
どうしたのララ?
なんでそんな顔してるの?

おまけに、無事な目からは涙出てるし



今回のドライブは、ララの傷のことと
キキ君がいつの間にか大喧嘩をして口の横を怪我していて
キキ君の傷は、完治しつつあっていたのだが・・・・

そんな理由から、普段なら倉庫の窓だけを開放するのだけど
今回は、完全監禁して出かけた私のミス
朝のパトロールが出来ないストレスは相当なものだったようで・・・・
親子喧嘩勃発だったようです。
キキ君は、子供猫っていっても四歳
立派なオスの大人猫
そんな成長を見極めなかった私のせいで、ララちゃんがこんな顔になってしまいました

速攻、病院に連れていきたかったんだけど
オロオロする私とララの病状を心配する夫だったんだけど。
悲しい自営業。 無理です。時間が取れませんでした。
そうこうするうちに、明日の抜糸。
あれだけ腫れていたララの顔は、元通りになってしまって。
キキ・ララの関係も、何時もと変わりなく・・・・
猫エイズになってなければいいんだけど。

後悔役に立たず・・・・・本当にそうだす。

とりあえずは、脇の抜糸は成功のようです。。。。多分。
だって、膿が出てないシャツを着てます。
洋服を着た猫を卒業できますようにぃ~~

明日は、大忙しです。
アン・パンチの年に一度の検診の日。
ララの抜糸の日。
どちらも、違う病院。
最後は、義父拉致するためにいろいろと動く日。

せめて、すべてが無事に終了しますようにぃ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
