

俺の女じゃ

朝の散歩から二本足が集まる夜まで暇持て余しているワンズ
二本足のお仕事が終了すると
俄然元気モリモリになり、
しばらく遊んでやらないと、二本足にとって静かな夜は始まりません


一日の疲れを癒してあげるのは、
二本足の役目のようです。。。。爆
マルがうちの子になると同時に無職になったお嬢が昼間一緒になって遊んでいるのですが
それだけでは、物足りない欲張りなワンズだす。
家族全員が揃っている部屋で
暴れたり、甘えたり、寝転んだりが大好きなワンズ
どうも、ワンズ効果ってのは家族全員がなごやかに過ごす時間のプレゼントっちゅうことなのかしら。。。
反抗期真っ最中で、親には偉そうな口調で答えていた子供も
ワンズらには、甘い声で話しかけるしぃ~~
それが、同時進行で声色を使い分けるしぃ~~
本来ならムカツク親も、リアル漫才をみているようで
ツイツイ笑ってしまう。。。。余計に子供が怒る。。。。ワンズにたしなめられる
なにせ本物の牙で爪で、自己主張するワンズだから
服従してしまう二本足軍団
お陰で、夫婦喧嘩&親子喧嘩はワンズに隠れてしなくてはいけないのが
面倒臭い=どうでもいいやぁ~~ の図式になっています。

義父と二人っきりで、わがまま放題で、逆リーダー育ちのマル君にとっては
全くの異次元な世界の我が家。
我が家に来て、リーダーどころかサブリーダーにもなれず
身分が一機に転落。
おまけに人の出入りも多く、二本足がウジャウジャいる世界
年下のパンチ君よりも身分が低いのが信じたくない現実のようです。
お疲れのようで。。。

アンちゃんが大事にされるのは
年齢、大きさからいって
容易に理解できるマルですが

パンチ君を自分より上とは思いたくないようで
目下。“俺の女だ”争いを
パンチ君&マル君で繰り広げられております

もっちろん俺の女ってのは、パンチ君にとっては召使のお嬢
お嬢は、アンちゃんにとっても便利な召使なのだ
無職で家賃を払えないかわりに、
家事手伝いで働くお嬢。
私の真似して、エプロン姿で一日を過ごします。

四足軍団には優しいお嬢が、一番可愛がっているアンちゃんをソファーに
乗せて、可愛がっている間
いじけて、微妙な距離で・・・・
こっそりと火花散ってるのわかるかしら。

上目使い



アップにすると
上目使いでみてるでしょ。

マル君にとって、
まだまだ信用できない家族のようです。


まるで、マル君の朝一のウンチ状態で散らばっております。
問題は、その後の夜
ワンズを全員二階に引き上げ眠る体制を整えた時
お嬢は、お風呂に入っておりました。

真っ暗なお嬢の部屋を散策するオス二匹

翌朝、二匹のしている事が判明
お嬢のエプロンに、オチッコを掛け合った二匹君。
どうも、あの行動は
“俺の女に手を出すな!”争いだったようで・・・・

でもね。お嬢はアンちゃんを独占したハズ
パンチ君とマル君は同等の扱いしてたと思うけど。。。

添い寝


パンチ君
“喧嘩売って悪かったな”









いつの間にか


マル君
“気にするなよ。そんな事”








すやすや


てか。
ただ単に疲れてるだけじゃん













狭いのがお好き♪


原因のアンちゃん
狭いゲージで爆睡zzz




やっぱ、高齢が強いのか
女ってことだけで強いのか・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
