

初体験☆

GWに入りましたネェ~~
初日はお天気が続きますが、途中雨模様になるとのこと。
雨模様になるのは、
雨女のお嬢とその友達(この子らも雨女)の関係です。
我が家には、全く無縁のGWですが。
ただただ、世間の皆様に申し訳なく思いますwwww
お天気が悪いのは、お嬢が友達と遊ぶ約束をしたからなのだ。

と冗談はさておき。
まずは、↓

なぁ~んでしょ




何だと思います?






実はアンちゃんをライオンカットした毛

新しい犬か?


アンちゃんもビックリwww

っていうかぁ~~

お嬢に助けてもらったから、二時間でほぼ完成したものの
やはり老犬には、ちと長すぎる時間。
お疲れ~~モード全開のアンちゃんなのだ。

その後、当然のようにシャンプーされたアンちゃん
安心して家の中に入ると

アンちゃんと私だけが、散歩直後から行方不明を心配していたマル&パンチコンビ
この日は、夕方の散歩中に
うんPを盗み食いをした罪で、こっぴどく怒られた挙句に
散歩中止の罰を三匹で受けた直後の行方不明なのだ。

風呂上りに安心したいハズのアンちゃんの姿にビックリの
マル君とパンチ君。

マル君にとっては、こんなカットされた犬を見るのは初めて
腰抜かすぐらいのビックリモード
声も出ない状態

パンチ君といえば、このアンちゃんの姿は五回目
サマーカットするたびに↓この状態になるのだ






早く水分をふき取るべくソファーで乾かすのに忙しいアンちゃんを
しつこく追い回す二匹君



そのうちにマル君だけは
警戒モードというより
怖がりモードに入り
部屋の隅に隠れております










アンちゃんの嫌いなドライヤーが終了すると
キッチンの隅
アンちゃんのお気に入りの場所で毛づくろいをするアンちゃんを
心配するパンチ君

“姐御。大丈夫でっか?
  怪我してませんか?
  オラが仇をとって・・・・・・あげれたらいいんでしゅけど・・・”









すっかり忘れていたパンチ君のしつこい攻撃

あまりのしつこさにアンちゃん怒りモード全開!

心配する気持ちがいつの間にか
一緒に遊ぼうよぉ~~になってしまったパンチ君

この夏が終了するまでに、あと二回ぐらいは同じカットするんだろうけど
その時は、ここまでビックリしないパンチ君ですが
パンチ君が来てから五回目の梅雨時期前にするライオンカット
毎年、新鮮な反応するパンチ君と

犬嫌いのマル君にとっては、
こんな犬。初めて見た!夜の初体験www

翌朝には、何時もの三匹の関係にはなりましたがね。
いつだって新鮮に感じれるワンズに拍手


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
