

刑罰?

ちょいとばかし倉庫を掃除している隙をみて脱走したオセロちゃん



今回は、なかなか戻ってこないので
あきらめて二階のベランダで洗濯物ほしてたら

発見

これでも一応、本人(本猫)なりに隠れてるつもりみたいです。

でもね。おかんのことは騙せても
ララママは騙されません

PA030259_convert_20081005225955.jpg

簡単にララママに連行されております




人間の足では、遠回りしなきゃいけなかったり
ブロック塀を乗り越えるのに、大変な苦労しますが
さすが猫族です


おかんの怒りが収まらないので
月一回のシャンプーの日にしました。
いずれは室内飼いとなると、お風呂にも馴れてもらわないといけませんからね
まだまだ風呂場という環境に馴れることと
シャンプー&すすぎになれてもらわないといけないから
ということで、前回はかなり薄めたシャンプーで、表面を濡らした程度

今回は、エリザベスカラーを着けての
本格的シャンプーにしました。
でも、顔は濡らす程度。

PA030279_convert_20081005230109.jpg

何がなんだか理解できてない様子のオセロちゃん

オセロちゃんは、抱っこが大好きな猫ちゃんなので
腕に包み込むように抱っこしてあげると
結構、大人しくシャンプー&すすぎされてました


PA030287_convert_20081005230300.jpg

無事だったかっ?

おかんのシャンプーは、荒っぽいからなぁ


心配してるパンチ君は、
いつのまにかちゃんとしたお兄ちゃんになってるようです

まっ、写真をみてもわかるように
心配されてるオセロちゃんは、
お兄ちゃんパンチ君の心配よりも、
パンチ君の歯槽膿漏くちゃい口臭が苦手みたいですけど・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかん怒りの日はシャンプーですか!
でもなかなかおとなしくさせてくれる子は少ないですよね。
オセロちゃんは洗わせてくれて良いな~♪
うちは押さえないといけません。
水しぶきも嫌みたいです・・・。
なのでシャンプーは爪を切ってから行います^^

v-286v-283あっきぅさま
 そうそう。爪切りレッスンを忘れてました。
 犬族は、爪切りレッスン失敗の連続だもんなっ
 
 じつは、あっきぅさまに猫族のシャンプーの仕方を教えてもらおうとシャンプー中に思ったのですが。 。。。。
ってぇことは、2人がかりでシャンプーしてるの?

リンダさん・・・あたしのシャンプーは強引で
とてもとても参考になるものではありませんi-241

むしろリンダさんのプロの腕を
うちの子たちに味あわせてあげたいですi-178

v-286v-283あっきぅさま
 そんなぁ~~プロの腕なんて表現されると、宅のお客様からブーイングの嵐が飛んでいきますぞっ

 シャンプー。一番最初に犠牲となった前妻の猫。普通にシャンプーして、すすいで・・・・・あの子が良い子すぎたのが、こんな勘違いヤロウを作った原因かと、思われます。 さぁってと、強敵ララをどうやって騙そうかと思案中www。 猫族からの仕返しは、これから始まるのかな。私・・・・・・包帯だらけで、挑戦しようかなっ。 それのが怖がって、もっとひっかかれるかっ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
