

お気に召さないようです

義父の数多い趣味の一つに大工仕事があります。
思い出は燃えてしまったけれど、趣味の道具はすべて無事だった義父
大事な大工道具は、倉庫へと移動しました。
倉庫は、キキ・ララにとっては安心して眠れるし、遊べるし、食事も出来る大事な場所
そこにススだらけのダンボールやら、プラスチックの入れ物が
所狭しと仮置きされていて
今年のキキ・ララの春仕様の寝床がままならない
っちゅうことで、義父が大掃除&荷物整理をしてくれました。


私の条件は、“几帳面に整理しなくて、遊び場のように整理してほしい”でしたが
意味のわからない義父は、こともあろうに
二晩の夜遊び三昧の朝帰りで、眠りこけるつつあるキキ君が
お気に入りの場所で、大きな寝言を言いながら爆睡していた朝に義父の行動は
始まりました。

面白くないキキ君は、その日
数回帰宅したものの、足の踏み場のないほど・・・
エサさえも食べる場所がないほどの惨状に、しょうがなしにボロボロの体で
御近所の草葉へと避難する有様

義父は、キキ・ララの為に急いで片付けているにも関わらず
鬼嫁にせっつかれて、無言の脅迫を受け
とうとう、途中放棄状態で片付けを諦め・・・・それでも、床だけは綺麗にしてくれました

お陰で、広々の床周りwww
が、遊び呆けてお疲れ気味のキキ君はお気に入りの場所で眠りたいのだ




午後三時という早目の帰宅に
早速、お気に入りの最上階へと・・・

行く姿を、初めて動画に撮る事に成功

っていうか、殆どわからないけど。最初にちょろっとだもんな
皆様、わかりましたか?

あんな風に、必死でよじ登ってるんですねぇ~~

その後は、配置が違うとお怒りモードのキキ君。



のびぃ~~~~
よじ登ったあとはノビノビィ~しとりやすキキ君













微妙な配置に怒りまくりのキキ君

短気なキキ君は
なんにでも、怒り丸出しなのだ

すぐに、馴れるくせにぃ~~~との私の言葉に








おりれんじゃんか

飼い主を見下げるとわ何事ですか
そんな私の怒りよりも、

心配するララちゃんの声のがでかすぎです。

ったくぅ~~
キキ君は、5歳になる立派なオスの猫
ロリコンオヤジしている犯罪猫ですぜ

そろそろ子離れしたほうが・・・・・

そんな、私の助言なんか無視無視のキキ・ララ
ここならおりれそう?

母の愛は
海よりも深く、
山よりも高いのだ

しかし、知恵がないのはどの世界も同じ?



comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
