

着信音

この前のドライブのあたりぐらいから
デジカメの調子と、携帯の調子がおかしかったのですが、
携帯は、速攻機種取替えになり
デジカメは、入院してしまいました。
毎年6月は、ネットで知り合った友達とのオフ会が東京であります
まっ、私はシャベリに忙しくて、
出来上がった写真の殆どは、誰も興味を持たないようなボツ写真ばっかなんですけど
夫も、毎年恒例のゴルフ旅行に私のデジカメを必要としていた矢先
そんな大事な時期に、デジカメ入院なんて・・・
義父には、
“撮り過ぎだぁ~”と笑われてしまった私


あまりに悔しいので、明日から義父と姑が関東旅行するにあたって
義父の携帯で写真を撮る技伝授しちゃいました。
256メガのミニSDも購入した義父
来月に80歳になる義父が携帯で写真を撮ってるなんて
田舎のこっちでは、カッチョイイ仕草なのだ
ついでに、義父の携帯の待ちうけ画面を犬だらけにしてやりましたぜ
それも、細工写真・・・・・確かに義父はギャフンと言いました

あ~~。携帯画像ならこんなに簡単に細工できるのに
パソの写真を細工するのは、苦手な私。
まっ、機種取替えしたといっても前回と全く同じ機種
D902iとの付き合いは、2年足らず・・・・これも、まだ使いこなせないしぃ~
せいぜい、このブログに写真を送るのが唯一の遊び

いろんなブログに遊びにいくと
携帯から見ている若い人達をみると・・・・なんでこんな技がと思ってしまう



眠いwww

お母さん
オイラの新技伝授いたしやしょうzzz


車中のワンズらは、後ろのシートを倒した中で
放し飼い状態で
いつも、ドライブに行きます。

この前は、人間二人が増えたので、チト狭い車内になった二匹さん
普段のドライブのアンちゃんは、
登り道になると、一番後ろで伏せ
下り道になると、前の運転手と助手席に顔を入れて伏せしてます
パンチ君が我が家に来る随分前から
こうやって、一人で車内を独り占めしてきたんですが
ちっこいパンチ君が、途中途中バタバタとするのが、気に食わないようで
時折、グワッと怒る仕草したりするので
助手席の私の後ろ首で眠るパンチ君
前回のドライブでは、助手席の後ろに義父とその後ろのお嬢がいるので
なかなか私の真後ろでアピールすることが出来ずに
なんとか揺れる車内を安定した格好で眠りたいと
この荒技を発見したパンチ君


私を写してるの?

上のパンチ君の画像は
ズームにして撮りました。
そうでなきゃ、何時だってモデル気分のアンちゃんが
ほふく前進しながら、カメラ位置に納まるんですもの。

アンちゃんは、とってもプライドが高いワンコ
失敗している様子をデジカメや動画で撮ろうとしても
電源入れると、途端におすましさんになってしまいます。
画像的にちっとも面白くないのが現状
なんだか、遺影の為の撮影か?と思うからなぁ~ なんだかなぁ~
なんたって、アンちゃんは動画向き・・・・
ということで、携帯の着信音をアンちゃんの吠え声にしてみました。



・・・・・・・・・音割れてるし・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
