

今日は、疲れ果てました



28日の今日。びびちゃんがお誕生日を迎えられたらしい・・・
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)ございます。


そして、今日はそろそろ伸びてきたマル君が美容院カットの予約の日
火事場後の大変な時期に
動揺しまくりのマル君を初めて預けて、お泊り&カットをしてもらった美容院なんだけど
マル君の様子をみていると
スタッフの優しさに、ファンになった私
久しぶりに、パンチ君も同行カットしてもらいましょう


なんたって、パンチ君は生後七ヶ月の頃、初体験した美容院で足の関節を外したまま
帰宅したので、あれ以来。私が怖くて預けられない症候群だったのだ


ついでに、アンちゃんは自宅でママカット&シャンプ~
アンちゃんのライオンカットは、私独自のこだわりがあって
最初にしてもらった美容院で、すんげぇ~~妙なライオンカットになって以来
ママ床なのだ。


おいおい、仕事中じゃないのか?との疑問は不要です
仕事中に決行できました。。。。閑古鳥が鳴いている真っ最中にね。

アンちゃんのカットが終了すると同時に
パンチ君&マル君の美容院のお迎え
マル君は、ブルブルと震えていたし
パンチ君は、不安げな顔で私を見つめていたけど。。。。。
お迎えの車に、泣きながら付いていこうかの私の気持ちをグッと堪えて・・・
途中、途中のお仕事は、上の空の私

この様子が子供らにばれたら、速攻
“腹痛めて生んでない子供がそんなに心配か?”と怒られるのは必須

ったりまえじゃん。。。。成人した二本足子供よりも
永遠に独立しない四足のが、可愛いに決まってンじゃん・・・・ボソッ

あんちゃん、カット前アンちゃん、カット後






う~ん。写真じゃ
微妙な変化は無いっちゅうことで

猛暑予報だから、
首周りをすっきりしたつもりなんだけど。




マル君カット前マル君、カット後







耳毛が、
思うように伸びなかったので
あまり変化ないようだけど。

口周りにアレルギーが発覚したので
アレルギーが出ている場所をすっきり

まるで、肥ったデカイちわわっぽい?




パンチ君、カット前パンチ君、カット後









がっはははは
モジャ男から
血統書付きトイプーに変身


っていうかぁ~
写真みて、新たに発見!

パンチ君って、空き歯だったっけ?








出発の時は
同じゲージの中だったけれど
シャンプー&カットの時は
別々の部屋だったみたい。。。

よほど、一緒になったことや、自宅に帰宅できたのが
嬉しいみたいなお二方


普段は、マル君が吠えながら、パンチ君を追い掛け回すのに
無言ってのが、可笑しいでしょ
多分、お互いの容姿が違うのが、不思議らしいのだ


男の子用女の子用







折角、私が気に入ったというのに
今月一杯で閉鎖らしい・・・・

バーゲンセールやってました。

福袋2000円
男の子用と女の子用の二つセットを購入しましたが
(なんで女の子用なんだとの、質問は却下)
それぞれに、お揃いっぽくて気に入りましたぜ

これで、300円均一男の子組から脱出
よくわからんけど、ペットブランドらしい
ブランド品ですぜ

夏物は、要らんかったけれど。セットだからしょうがないですよね

ってことで、今年初のエアコン付けました
おすまし・・・・っていうか怒ってる?にあうぅ~?









せっかくだからね。
着せちゃいましたよ





疲れ果て~~マル君安心の眠り・・・アンちゃん









秘密基地テーブルの下で


家族全員が集まる晩御飯を眺めた後
安心して爆睡体制に入るワンズら


アンちゃんは、普段の賑やかさが無いのが心配&落ち着かない様子だったし
男の子組は、長距離散歩よりも
お疲れのようでした。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
