

新しい遊び







食い意地の張った血族である我が家
サバイバルな喧嘩のための努力はしても
ダイエットなどの、努力&忍耐の血族でわありません。

それが、とうとう買っちゃいました
今、話題の黒人の元教官が開発した

その名も “7日間集中ダイエット”

う~ん。ネーミングにいちころ


仕事終了とともに、急いで帰宅してバタバタとするお嬢
晩御飯終了して、頑張る我夫婦
まっ、お嬢は現役20代前半
きちんと一本54分間をなんとかクリア
現在二本目に突入www

我夫婦は・・・・・一本目の34分で止まっております。
現在三日間続いております

ビリー “声を出して、自分を励ますんだ”

私   “うっ   ふぉ   声出したら、動き止まります”

ビリー “胸の筋肉を付けるんだ”

私   “胸だけは、筋肉しか付いてない フウ”

ビリー “骨盤も鍛えるんだ”

夫   “骨盤が肉に埋もれて、わからん グッ”

毎回同じことを言いながら励ましてくれるビリーに対して
悪態ばかりつく我夫婦

ワンズらから見たら、突然はじまったこの騒動
アンちゃんは、あきれて二階へと逃げ
パンチ君は、状況が把握できないようで、一緒になって弾んでおります
しかぁ~~し、危ないパンチ君
足を蹴り上げる時には、上手く逃げているようです

問題は、腕立て伏せや、開脚しての運動の時
初日は、なんとか床近くまで付いていた私の顔
時間とともに、筋肉痛で床から離れて・・・・パンチ君が顔を嘗め回すちょうどよい高さ

これは、有酸素運動のはずなのに
呼吸ができないwwww

水気の無い室内でおぼれそうになる私や夫、お嬢の顔をなめまくり
飽きると、目の前で牛のひずめを噛みながら悪態ついてるパンチ君・・・・と、
真後ろでは、マル君が・・・・よくわからんままに
尻尾フリフリ弾んでます

そ~~だよねぇ~~
長雨で、運動不足気味だもんね。男ワンズ
っていうかぁ~~
ビリーダンスってのは、人間だけでなく犬も一緒に遊べる商品なのかも

7日間で5キロ落ちると、5000円のキャッシュバックがあるけど
7日どころか、初級をクリアするのに、一ヶ月はかかりそう
年末までには、体のいたるところに張り付いた脂身
少し落ちたら。。。。。今まで遠慮という文字に隠れてた我慢がなくなることを
夢見て

今夜も頑張るぞ!
ねっ、パンチ&マル

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
