

こそっとね。

欲張りパンチ君に負け気味のマル君のために
新しい玩具を購入しました。
でも、買ったのは一ヶ月も前の話。
強敵次女親子に取られてはいけないという懸念があったので隠しておりました


ようやく、その中の一つを出し
遊んであげようとしたとき




“自分のものも、他人のものも、ワシのもの”
という考えの王子ことパンチ君。

これだけ騒いでいるのに、
アンちゃんは爆睡zzz

遠くのバスタオルの上では、やはりマル君が背をむけて爆睡中
でも、耳がダンボになっているんだよねぇ~
輪の中に入りたいけど、兄貴分がウルチャイ

王子パンチ君は、いつものように
“その手は、猫?”のように、使い分けては
新しいRODYベビーに教育をしております。


RODYベビー




可愛いからと購入したキーホルダー
お嬢に言わせると
巷で流行っているらしい・・・知らなかった

ということは、次女親子よりも、お嬢のが強敵だったってことらしい。

次に隠していたのは、
三種類のボール。どれもピッと音がする
音がするのに、興味津々のマル君のために
一応、犬の数だけ購入したけれど。
相変わらず、アンちゃんは爆睡zzz
寝返りすらしませんぜ
おもしろそうだなぁ~~


一応、匂ってみるぅ~~
興味深々っぽいぃ~~

そんなマル君の様子に、
心の中で拍手していたら。。。



パンチ君の動きと私の眼を見るだけのマル君



“兄貴に怒られちゃう”




そのとき、パンチ君は次から次へと出てくる新人玩具を
教育するのに、忙しいのにぃ~~



兄貴に怒られるもん

結局は、静かに待ってるしぃ~~

と、私らの前ではそ知らぬ振りをするマル君。

でもねぇ~。私は知っているのだ
密かに、パンチ君と一緒に一つの玩具で遊んでるって事。
長時間のお留守番の時に
必ず散乱している玩具。
お気に入りの寝床には、必ず一つが落ちてるwww

パンチ君もそれとなく誘ってるのが、容易に想像できちゃうのだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
