

休憩ばっかです

先月の今頃に発見したアンちゃんの尻尾の付け根にあったしこり
家族に言うと
“骨”じゃないかと言われて、相手にされませんでしたが
いつの間にか、消えてました。しこり
どこにいったのでしょうねぇ~


ということで、アンちゃんは未だ老人検査しておりません
食欲はモリモリあるし
トイレの失敗も無いし
散歩前のはりきりようは、若い頃と変わらず・・・

でもねぇ
ちょっと休憩www

散歩中に
ウンチするために、テクテク歩く途中で
用事忘れちゃうんですよ。

お、お~~い  って感じですわ

結局帰宅するまで忘れていても
もらさないんですよね。
夜中に起こす事もせず。。。
かといって、早起きするわけでもなく。。。。

たまに、元気よく吠えてるなって思うと
義父からもらうオヤツを催促している程度
上の写真はね
用事忘れたあげくに、休憩してるとこ

“みんな、あんた待ちしてるのに
 あんたが休憩したら、どっちが待ってるのか分からんじゃん”


歩くのは、ヨタヨタしてるし
しょっちゅう立ち止まっては、考えてるアンちゃん
そのたびに、マル、パンチも一緒に待っております
ワンコロード

昼間は、仲良く廊下でお昼ね
まるでワンコロード
一番人間が通る道なのに、誰も避けないどころか
目だけで、人間を追っているしぃ~

そこまで、アンちゃんに服従しなくてもいいのにぃ~~
まっ、家族だけならネタになるけど
お客さんがトイレを借りるときが大変

すぐ起きれないアンちゃんは寝ぼけて二階に上がろうとするもんだから
お尻支えてあげないと
階段を登れないしぃ~~
マル君は、家の中を守るべく(これまた、寝ぼけているので状況を把握してないし)
ドタドタと廊下を何度も往復するし
パンチ君は、リビングにこもって吠え続け~~

お客さんが、個室にいる間中大騒ぎの二匹君なのだ

話ずれちゃいましたが
老犬と若者二匹の同時散歩は無理のようです。
二回に分けて散歩をしましょう~~と決定しました。
ところが、二匹君は“待て”が出来ないワンズ代表会長と副会長であった
こうなりゃ、人足を増やすしかないと判断

一番喜んでるのが、アンなのかパンチなのかマルなのか分からないぐらいに
喜びすぎちゃって・・・
走れない足が、ヨタヨタと移動しながら
きっとアンの頭の中は、“かっちょよく走り回ってる”気分満喫www

で、大切な用事を忘れてるし・・・・・

夜中

忘れてるくせに
夜中も各方面で爆睡zzz

体の具合のどこが特別悪いということは無いアンちゃん

だけどなぁ~~

どう対処していいのか試行錯誤だわ私
でもね。このまま特別悪い箇所が無いように祈るしかないわ
今、初体験の老犬との暮らししとります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
