

さそり座会

img_3478_20111116232557.jpg

はは~~~ 

おたんじょうび~~~~


おめれとぅ~~~~


三カ月検診で、首の座りが早いとの診断から
うつ伏せの練習をさせたほうがいいよ。
っと言われた ゆずゆず

婿殿のお店 エルブ のテーブルにうつ伏せさせられて、花束追っかけております(笑)
最近の産婦人科は、
同窓会。なる催しがあって
今年の8月に生まれたベビー達とママ達の食事会があるそうです。
全室個室で、人見知りの我が家の新人ママこと、お嬢は
ゆずゆずが、どの子よりも可愛いのを、確認すべくお出かけしてきました。

っで、お嬢の土産話は
“赤ちゃんって、みんな顔違うのよねぇ
 優杏が、一番可愛くて、しっかりしてた”だって!

お嬢の口から出てくるのは、親ばか丸出し
でも、そうでなきゃ
子供なんか育てられない!ってね。

しっかしぃ。この写真の ゆずゆす の頭。
ママの継父と似たようなもん。って、どうよぉ・・・By私のぼやき

あ~~。それは、セットが乱れてるからっ・・・Byお嬢

pb140141.jpg

昼間。百花記念写真を撮りに行った ゆずゆず

私好みのフリフリドレスを着て、
かなりのご機嫌斜め状態w の、ゆずゆず
と、必死にあやす夫

夫は女好きですが
打算の無いオンナの扱いは、とんと下手くそ

pb140152_20111116232556.jpg

ママ以外に、あたちを裏切らないのは、これっ

結局、衣装やライトが暑かったせいもあって
衣装脱がされた途端に、はじまった指しゃぶり

ゆずゆず の指しゃぶりは、両手の親指と人差し指
なんとも欲張りなレディ

お色直し四枚の衣装と、いろんなアングル写真という誘惑に勝ち残った写真は5枚
来月の出来あがりが楽しみです。

そして、夜はさそり座会
お嬢と私と夫は、皆11月生まれ
そして11繋がりの ゆずゆず
ぞろ目繋がりの婿殿   ← ここまでこじつけると、単なる宴会w

img_3476.jpg


お嬢の失敗したケーキは、
たんまり食べさせてもらったが
実際に成功したケーキを食べた事が無い。我夫婦
初めて、きちんとしたケーキ作ってもらいました

人生いろいろ。
いろんな事があるから生きてて、面白いのよ
プロでも失敗する。
でも売り物には、ならない
捨てるには、もったいない
だから、親の胃袋の中へと、親孝行も兼ねる
そこに笑いが生まれる

う~~ん。お嬢のふかぁ~~~~いけど
どこか軽い哲学

まっ、いいっかぁ
今年も無事に、さそり座会が出来ました とさっ


comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
