

宮参り

台風と秋雨前線の影響受けまくりの9月18日
直前まで迷ってましたが
無事にお宮参りまでこぎつけました

img_2764.jpg

仕事。仕事に追われて
ゆずぽんとの新生活を楽しめない婿殿
そんな父の気持ちを察してか
お宮参り真っ最中と、それぞれに帰宅するまで
時おり晴れ間なんぞもあらわれたりして

img_2759_20110921101644.jpg

婿殿父は、昔ブィブィ族だったらしいが
(どんな部族なんだかぁ)
単なる子煩悩爺に進化しちゃってぇ

img_2710.jpg

パワースポット撮影も順調に終了

でも、パワースポットってだけありまして
ビデオ画像や、写真写りが、微妙に変
我夫が、背後霊のように写ってしまってるぅ

お嬢は、婿殿母にスーツで来なさい。と言われてたけど
どの洋服も入らず
かなりショックを受けたようですが
なんたって産後一か月だもの

お嬢の食欲につられ食いしたもんだから
横幅のみの貫禄夫婦に、なっちまいましたよ
親子して、着れる洋服の少なさに現実に引き戻された一日でもありました

お祝いの膳を囲む余裕などなく
それぞれの家に到着したあたりから
ものすごい雷と、豪雨
続くテレビニュースには、信じられない映像ばかり
改めて、自分たちの無事さと
ゆずの運の強さに、感謝です



img_2687.jpg

留守番の後のご褒美も
夕方散歩も却下されちまったぜ
・・・Byパンチ君

天候が落ち着いたら
散髪とシャンプーしようねぇ

お嬢親子も自立の道を歩み始め
私らの生活も、平常に戻さなくてはねっ

恐怖の夜を過ごしてる各地の皆さまにも
早く平穏な日が来ることを願ってます
自然の怒りよ、早く静まれ


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
