fc2ブログ

でかっ

img_2558_20110912232801.jpg

なんだ。姫はまたモテ遊ばれてるのか?。。。Byプーコンビ

あんたたち。以外とでかいのねぇ・・・Byゆずぽん

お風呂上がりのご機嫌タイムのゆずぽんVSくつろぎプーコンビの対決ぅ

img_2565_20110912232800.jpg

さっ。かかってきなっ・・・Byゆずぽん

微妙に近づいてませんか?。。。Byボンド君

実は、我が家では新人ゆずぽん登場で、
密かに赤ちゃん返りしてるプーコンビと
どっちが一番護衛兵になるかの争いが行われてますっ

img_2586.jpg

こいつら、あたちよりでかいじゃん!・・・Byゆずぽん

そ。。。そだねぇ(汗)
正統派のトイ・プーというものは、
ゆずぽんの大きさぐらいだもんねぇ

っていうかぁ。パンチ君はマルが来るまでは、
ゆずぽんと同じ大きさだったのよん
立て続けに三人のベビーの面倒みてる間に
どんどんでかくなっちゃったぁ~~(笑)

img_2613.jpg

がぁぁぁぁ。。。Byゆずぽん

さすが、お嬢の愛娘
一言で、跡目争いしてるプーコンビがおとなしくなりましたぜっ・・・By私

来年の今頃は、姫から女王と進化したゆずぽんが見えるようでござりまするぅ~~
っていうかぁ
最初から優しすぎる兄貴たちに囲まれてる姫ぢゃ


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア