

マイペースだす

私ごときの体調に気遣ってくれたあなた
ありがとうございます。
どんなに体調が悪くても、口達者な私
どこからが悪いのかが理解不能の家族らに囲まれていますが
なんとか(同居家族らには判ってないみたいですが)元気になりました


さて、本題です


年末までに、ワンズカットに挑戦してみようと試みたものの
12月の店休日は、忙しすぎて
毛むくじゃらのまんま年を越しそうな予感的中です。

すっとぼけサンタ

前回の写真の使いまわしですが
パンチ君の視界
ほとんどゼロ

これだけは、一応クリアして現在は視界だけは確保しましたが


右目

マル君の視界は確保できませんでした

っちゅうより
右目が見えてない状態?


と、思いきや


左目?

今度は、左目の視界ゼロ



なぁ~~んだ。寝癖なのか
と、安心した私・・・・・

“自分をごまかすな!”と義父に注意されたのは私です

だってぇ~~。マルの散髪は店休日の
お客さんが確実に来ない日でないとねぇ~~
と、言い訳する私

しかし、心の中では
“ペットショップのみ、カット慣れしてるし
 噛み癖あるから、私じゃ出来ないんだよ!” 
ったく、金のかかるワンコ育てした犯人は、そ知らぬ顔してるしぃ~~


まっ、パピーなら躾も簡単ですが
初老にさしかかってる7歳のマル君に
新しい現実になれるには、パピー時代の倍以上の時間は必要だもんね


それにしても、オヤツ大好きで食事大嫌いだったハズのマル君
普通にガツガツと食事してるのは
うれしいんだけど・・・
どんな食べ方なんだ

ドボチテ棚にご飯粒が飛んでるかなぁ~~

なんど食べ方みても、理解不能ですねんオカンは








おいちかったぁ~

オカンのご飯が美味しいもん

お腹一杯だもん






っていうよりマル君?
紫芋効果で、口周り赤いですぞ

美味しいというのは、お嬢にも言われましたわ
“味が無いだけで、結構いけるよ”
って・・・・お嬢wwwww
犬ご飯横取りして食ったのか?

“少しだけね。
 だって、美味しそうだったもん”


マル君と義父だけがマイペースだと思ってたけど
どうやら、お嬢もマイペースなお育ちをしたようです。
このさい、マイペースな種族を育てた犯人捜しは止めときましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
